【パズドラ】結局ヒロインガチャで一番の当たりってミトちゃんでいい?

115   2017/07/06(木) 12:05:32.38

デスファリオン詰めてバーバラ使ってみたけど弱すぎぃ
3つ消せないのに慣れたらまた違ってくるのかな



[ 2017/07/13 12:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】TA降臨周回できない層はチョキカニでレベリングすればよくね?

799   2017/07/08(土) 06:58:24.27

今回のta企画クリアできんわ
オナリスもヨグ持ってねぇし
水ノエルだから基本シバドラとは相性悪いし挑むだけもったいねぇや
ダイケのクリア動画あくしろ


[ 2017/07/13 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】親友リセットしてくれ頼む!ブロスに送りたい!

348   2017/07/04(火) 13:11:09.39

バステトブロスでもそこそこつええんじゃ無いかな


[ 2017/07/13 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】女の子ガチャで風神狙うのはアリ?ナシ?

91   2017/07/09(日) 23:56:26.52

女の子ガチャとか回す奴いるとは思えないんだが
うちら大介になんか試されてんの?



[ 2017/07/13 00:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

パズドラって他人任せの思考停止人間多いよな【周回編成】

437   2017/07/09(日) 01:35:42.37

パズドラって他人任せの思考停止雑魚多いよな
そんなにパーティ制限されるほどの難易度じゃないぞ



[ 2017/07/12 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)