【パズドラ】朝焼けコメットしょっちゅう食らってる気がするのにまだケプリなめてる自分をぶん殴りたい

163   2017/04/19(水) 21:53:23.06

後半の火力不足を補うためにエンハ2つも積んでったのにケプリに発狂される雑魚俺以外におる?
2コンした屈辱 どっちも簡単に防げたプレミだったから悔しいわ


[ 2017/04/22 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ガディウスがベストリーダー上位15キャラに存在している理由

639   2017/04/20(木) 21:41:02.82

ガディウスリーダーはマジで見かけた事ないぞ


[ 2017/04/22 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】297ゼウス降臨難しいし安定するPTみんな組めてんのかな

164   2017/04/15(土) 11:22:28.64

ゼウス297降臨クリアするのに未だに堕ルシ使ってるんだがレーダー使わないとフレに沸かないんだよな
あれ難しいし安定するPTみんな組めてんのかな


[ 2017/04/22 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ねねと言う有能リーダーが誕生した今、シェアトの評価とは

19   2017/04/14(金) 20:25:38.16

ねね引いたらシェアト詰めて遊んでみようとは思ってる



[ 2017/04/22 00:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】今んとこ真面目にグリコエルザが最適解説が俺の中である

261   2017/04/13(木) 19:59:03.37

今んとこ真面目にグリコエルザが最適解説が俺の中である
スタミナフリーで試運転した程度だけど火力あるし死なない


[ 2017/04/21 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】落ちコンなしLSのアド・ディスアドとは

455   2017/04/11(火) 22:43:18.59

てかコンボパなのに落ちコンなしって火力調整必要な敵以外じゃディスアドだろ
落ちコンなしのサクサクなんてコンボパに求めてないし


[ 2017/04/21 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】石10個ガチャ10回も回せばモンハン最新作余裕で買えるってマジ?

380   2017/04/21(金) 13:25:00.33

このガチャ10回も回せばモンハン最新作余裕で買えるってマジ?


[ 2017/04/21 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】継承可能なキャラなのかどうか何を見て判断すればいいの?

249   2017/04/11(火) 14:24:42.79

継承可能なキャラなのかどうかデータベースを見ても分からないんだけど
何を見て判断すればいいの?



[ 2017/04/21 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】一度きりチャレンジ開幕に対する反応まとめ

493   2017/04/19(水) 20:00:44.38

人柱頼むぞ



[ 2017/04/20 22:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】イルミナとウルカもう一体ずつ欲しいからフェス限ヒロインガチャはよ

67   2017/04/18(火) 20:21:31.38

イルミナたそ5体未満は発言権ないたそよ?



[ 2017/04/20 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)