【パズドラ】転生曹操は封印追加されたら面白いな

544   2017/06/25(日) 14:24:22.03

覚醒曹操は封印追加されたら面白いな
劉備とだいぶ差別化できる


[ 2017/06/30 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】劉備ってほんと現役長いな

471   2017/06/25(日) 14:04:54.15

>>466

遠慮しますの


[ 2017/06/30 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】もしもモミジが次の10層チャレンジ案内人だったならwwwwwww

898   2017/06/26(月) 14:30:21.37

ディアブロスとアヌビスの組み合わせの何がやばいかって単純にコンボ数増加軽減発動ガーブレ追加とあげだしたらキリがない



[ 2017/06/30 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ランクってどのくらいあれば低ランじゃないんだよ

16   2017/06/24(土) 20:23:51.38

3ヶ月ぶりにランクアップした僕


[ 2017/06/30 01:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ツバキって最初ドラキ2個バカにされてたよなwwwww

507   2017/06/23(金) 23:16:32.67

ツバキisゴッド持ってない人でもできるノルディス編成考えたが拡張が必要になるな



[ 2017/06/30 00:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】偽アザトース倒しただけではしゃいでる民 wwwwww

110   2017/06/26(月) 15:17:57.01

ボスにディエイトロスが出てきたとき正直うおおおってなった


[ 2017/06/29 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】マシンアテナとからくり五右衛門の進化素材の落差にビビる

382   2017/06/26(月) 16:51:51.77

からくり五右衛門といい最近の運営は批判を恐れてる感が強くてなあ
お前の本気はそんなもんじゃないだろ、大介


[ 2017/06/29 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】いつの時代もアヌビスは強いね!

855   2017/06/26(月) 14:20:44.79

色んなアヌビスパあるけど貂蝉入りが一番安定してて好き


[ 2017/06/29 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】転生アザゼル、作ってる人めちゃくちゃ少ない説

769   2017/06/26(月) 02:22:24.75

前回の鬼畜難易度でコンテありで良かっただろ
期待外れ過ぎてガッカリだわ


[ 2017/06/29 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】差をつけたいガチ勢「最近のイベントはイライラするから引退」

382   2017/06/25(日) 19:45:35.82

もう辞めるわ
最近のイベントはイライラする
人よりも差を付けたいと課金しまくってプラマラとスキル上げしてきたのにさ

ただ同然でピィとプラスをくばるとかバカなんじゃないの


[ 2017/06/29 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)