【パズドラ】マシンアテナで使えるかも!?アナザークルセイダーのスキル&ステータス予想!

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 08:56:12.75 ID:???

アナザークルセイダーはマテナでも使えるしなかなかよさそうだな




342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:02:36.47 ID:???

>>334

アナザーの情報詳しく


344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:04:10.00 ID:???

>>342

マルブ持ち木属性


346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:05:49.76 ID:???

>>342

スキブ2マルブ延長封印あとなんか忘れた覚醒1個くらいの木水でマシンHP攻撃2倍5色6倍


353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:22:06.46 ID:???

>>344
.346
ついに木属性のアナザー来たか
強そうだなサンキュー


355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:23:10.86 ID:???

クルセイダー回復なしだから準備しとけヨ


356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:24:15.77 ID:???

おじゃま耐性つけていったほうがいいかもな


357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:25:34.11 ID:???

回復なしはミルでいってるわ
http://u111u.info/jT66

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:26:16.31 ID:???

アナクルは欲しくなる性能だわ


359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:26:28.50 ID:???

クルセイダー名乗ってる位だから
十字軍潰しの何かやってきそう


360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:27:16.00 ID:???

爆弾ってなんだろうなあ…
消したらダメージなら毒と一緒だし



362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:27:58.36 ID:???

爆弾は十字型にドロップ消す奴な


363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:28:40.80 ID:???

>>362

ボンバーマンか


364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:28:57.94 ID:???

どっかでおちこんきたらドロップがいくつか消えるとか言う解析があったような


365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:29:32.20 ID:???

アナザーは付き合ってられん
マシン系はほんと使わせる気無くて笑う
http://u111u.info/jT66

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:29:46.30 ID:???

>>364

タイミングによるけど、ドロップ消えてもあんまり影響ないような…


367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:30:06.72 ID:???

消えてまたその分ランダムでふってくるなら、お邪魔よりはましなような


369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:31:15.40 ID:???

どうせ爆弾を耐性で弾いたら発狂してくるんでしょ


370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:32:02.22 ID:???

>>366

下の方に攻撃色とか回復貯めてるときにくらうときついくらいだろうな


371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:33:11.35 ID:???

動画では爆弾ドロップの目覚め使ってたけど爆弾ドロップって普通に敵が盤面に作ってくるんじゃないの?
目覚めをお邪魔耐性で弾くってのも変だし盤面に直接作られるならかなり害悪


372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:36:05.82 ID:???

お邪魔耐性は、爆発して何か悪影響起こすタイミングで弾くとか?
動画ってのみてないから想像になっちゃうな?


373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:38:29.93 ID:???

爆弾が生成されるものとしてはじいた場合はお邪魔と同じようになかったことになるのかそれとも爆弾だけ残り続けるのか
http://u111u.info/jT66

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:39:40.00 ID:???

爆弾はたぶんwの増殖お邪魔だと思うぞ
残したら上下左右がお邪魔になるやつ
もしそうだったらウルズ目覚めが死にたくなるけどな


375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:40:38.22 ID:???

いよいよ俺の出番か…



380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 09:42:43.00 ID:???

>>374

なんかその仕組みなら爆発後にお邪魔変換のいい的なので、
爆発と同時にロックまでありそう


449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/09/16(金) 11:14:46.05 ID:???

>>346

お邪魔耐性


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473942247/




関連記事
[ 2016/09/18 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する