【パズドラ】斎藤一×覚醒一護パの評価が急上昇!闘技場3適正とは

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:40:44.90 nRG4fnQt0

リーダーバインドとかだるそうだけど斎藤さんつよいん?
一護で寄生しようかな



33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:41:43.86 VsBbKuJ/0

>>29

光の機構龍のリーダーバインドを防ぐために自分は苺のが逆にいい


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:43:47.61 CgffYyNC0

斎藤一護ってサブはどうするんかな?
エスカマリ直入れはやっぱだめ?


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:44:09.03 nRG4fnQt0

>>33

ついったーそんなに斎藤さん闘技場の話題出てなかったから分からんのだけどコンボ吸収とか欠損とかだるくない?


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:45:06.87 ZXmNqzEc0

斎藤一一パが最強ってマジですか?
ついにあのお笑いエンハが役に立つ時がきたのか


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:45:10.52 cs1UcP+r0

一護微妙に復権したよな
他にも死んでる奴リーダー向けキャラでもサブ向けキャラでも一杯居るんだからとにかくリーダー格一杯出して欲しいわ 現状一切需要無いけど需要出てくるキャラまだまだ一杯居るでしょ リーダーさえ居れば


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:46:24.52 nRG4fnQt0

斎藤さん一列じゃ大した倍率でないから欠損はすると思うぞ?
7個じゃ列も組めないし


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:46:37.51 oLvVLtGid

苺は次来たときに2ターンエンハに上方修正されればテマ
http://u111u.info/jT66

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:47:01.88 Fwbu//Pe0

闘技3はともかくハジ護は楽しいぞ


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:47:02.43 ZXmNqzEc0

一一が強いとすると尚の事一護の中途半端な性能がもったいない
HP2倍くらいくれてもよかったのに


75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:49:40.07 NgpPeh6N0

で、斎藤苺の場合悪魔エンハは覚醒させていいのか?



76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:49:49.84 8F2koEr70

お笑いエンハよりかは莫耶たそと組んだほうがいいと思うよ
一列火力上がるし


82 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:51:19.57 CgffYyNC0

お笑いエンハってなんだよ
めっちゃつよいだろ
一護さんバカにしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwww


87 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:51:57.81 I4cX1E4z0

斎藤一護は火力もHPも中途半端に思えるけどどうなんだろな
闘技場3で落ちコン無しは超絶メリットだからそれが足りてるなら最適にもなり得るけども


97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:54:22.62 p7CCal0QM

>>87

メリットwwww
http://u111u.info/jT66

102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:55:09.91 NgpPeh6N0

>>87

補正なしの藍染でもHPは工夫すれば足りてるんだから1.5倍ありゃ最低限は越えてるだろ


107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:55:43.89 mbSdcvxJd

斎藤イチゴは以前から組もうとしていたけど
HP48000付近におちつきそうだから結局闘技場3安定とはいきそうにない感じする


111 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 20:56:12.74 DmJmbs4S0

いちごプードルパそんな強いのか


150 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:00:44.71 I4cX1E4z0

>>102

藍染はたった闇10個で出せる超火力のおかげで補えてるわけじゃん
けど斎藤苺は10個じゃどうにもならんし結局色々補わなくちゃいけなくて
中途半端なんじゃないかなって


151 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:01:03.83 ZXmNqzEc0

一一は所詮回復2倍だしなあ
藍染オナリスイルムとかが過剰回復になってるからなんかやってくるかと思ってたら案の定今回裏チャレで回復半減入れてきたし
回復2倍じゃ最前線では戦えないと思う


194 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:06:44.58 8F2koEr70

悪魔キラー舐めんなヘルメット


195 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:06:44.61 tvJn3T+j0

闘技場にミト連れてくアホがいるとは思わんかった
http://u111u.info/jT66

217 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:10:59.92 aMNzTqKq0

斎藤一護、補正込みでHP4万の回復6000くらいか
色々中途半端に見えるんだけど、一回使ってみてから考えるかなー


224 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/04(土) 21:12:13.88 I4cX1E4z0

耐久や火力の目安として、ガイアドラゴンを素で受けられるかとか
カーリーを軽めの変換でワンパン出来るかとか
グリザルをスキル無しで抜けるかとかといった基準が大事になってくるからな

でも耐久力は藍染と比べて何か変わるってわけでもないし、
結局その辺りの火力次第やね


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488627470/




関連記事
[ 2017/03/06 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する