【パズドラ】「魔法石の消費で確実に神タイプのモンスターが手に入るダンジョン」とは

644 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:32:30.75 f5VXlcV0

山本 今回、ぜひお話ししたいなと思っていたことがあるんです。
先ほども話しましたけれど『パズドラ』初期の、ゲームを攻略することで新しいモンスターが手に入る……という場所に立ち返りたいな、という想いがありまして。
具体的に言うと、魔法石を消費するダンジョンに入ると、ガチャを回すより少ない(魔法石)の消費で確実に神タイプのモンスターが手に入るダンジョンのアイデアを考えています。
出現する神タイプのモンスターはランダムなので、攻略法もひと筋縄ではいかないんですけどね(笑)。

ーおおおお!

山本 パズドラってもともと、アーケード感覚でスタミナ…



651 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:34:45.57 JOpBofYJ

マジで疑問なんだけど
なんで基本に立ち返ろうとすると魔法石を消費するダンジョンになるの???w


656 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:35:22.09 dGx1VSUq

>>651

ゼウス降臨です😎


659 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:37:49.47 9IVTGlR9

>>656

ゼウスはよかったんだ🤔
友達とラーとったマシンゼウスも面白かった🙆
それ以外は負けたら糞だ😡ってなるんだ😌


662 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:38:07.99 TZwNPg1+

>>656

だいすけ「昔の降臨はみんなコンテ前提で挑戦してきてくれたなー」
だいすけ「もう最近コンテ前提のつもりでダンジョン作ってもみんなノーコンか、コンテせずにあきらめてまう…」
だいすけ「せや、入場の時点でで石搾り取ったろ!」

天才


663 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:38:16.42 O2hB2vHN

と言うか純粋な疑問なんだが

・初期のパズドラの"新ダンジョンクリアで新しいモンスターが手に入る"って魔法石の干渉はないよな?ノーマルダンジョンで手に入るナーガとかのことを言ってるんだよな?
交通費要求は普通に筋違いなのでは?たしかにコンテニュー石という意味では消費が多かったが、侵入にそもそも石が必要で
そのうえコンテニューの可能性があり対策しづらいほど多くのランダム性があるっていうのは…
なんか色々おかしくないのか?

,神タイプのモンスターの表記はどういうことだ?なぜガチャ限といわずタイプ指定?


664 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:38:47.72 hu8pyaUs

神、神とは言ったがガチャ限とも金玉以上とも言ってない


665 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:39:05.25 9cU9s96r

ゼウスはコンテする価値あったから許されたんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

667 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:39:16.77 VewcSRGS

お前ら落ち着け
よく考えろ
強いキャラを入手してなにするんだ?
そこにお金をかける意味があるのか?
時間をかける意味があるのか?
他にやるべき事はないのか?


670 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:39:55.70 9IVTGlR9

>>665

うん😠
前線を走ってたんだ☺️
マシンゼウスもデビラ行けたんだ🤔


671 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:39:56.44 O2hB2vHN

>>667

うおおおお最後以外全部ない!!!!��



672 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:39:56.82 PKG/x/50

最近はコンテしても詰む状況多くね?
吸収とか


673 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:40:02.90 C6D4641q

>>664

なんという冷静で的確な判断力なんだ!


674 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:40:20.57 dGx1VSUq

>>663

そう簡単に◯◯シリーズのガチャ神をゲット出来るとお思いですか?😎


679 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:41:12.46 9IVTGlR9

>>672

コンボ吸収は🙆
以上吸収は🙅🙅🙅
落ちコンで吸収なんて洒落にならないんだ🙍
http://u111u.info/jT66

681 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:41:31.58 O2hB2vHN

>>674

ケチドラ��


687 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:42:35.43 TZwNPg1+

>>663

そこで落ちたらすでにガチャ限じゃねーしな
たぶん既存のキャラじゃなくて落ちるのは新キャラばっかなんだろ


697 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 09:44:22.17 qrJiW6nD

どんなに文句言ってても壊れキャラ出たらガチャぶん回すんだろ?


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489068081/




関連記事
[ 2017/03/10 13:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する