【パズドラ】メリオダスはマニュアル・ターボ車 、闇アテナがトルコン2足オート・NA

368   2017/04/03(月) 15:00:53.69




ヤテナxメリオダスが使いやすいと信じてマガジンコラボを我慢するぞ



369   2017/04/03(月) 15:09:13.92

>>368

俺は布教活動で三人マルチは闇アテナメリオダスで行ってるぞ


370   2017/04/03(月) 15:17:24.74

>>368

なんかチグハグで気持ち悪い


371   2017/04/03(月) 15:22:05.48

普段は回してるけど、なんか空回り感のあるCVTのディーゼルみたいな感じなのかな?
メリオダスがマニュアル、ターボ車
ヤテナがトルコン2足オート、NA


372   2017/04/03(月) 15:33:45.95

>>369

ヤテナがバインドされないから、色は確保できるし
中身が全部転生ハクとかそういう遊びもできるからいいよね。
指が心配ならアスモやリヴァイも入れ放題だから
メリオダスはわざわざ自分で引く必要はないと思うんだ。


373   2017/04/03(月) 15:38:22.41

>>371

耐久力を大きく落とさずに、火力調整が効くようになるんだよ。
マルチだったら、沙悟浄ワンパン事故も耐えられるようになる。
それがメリットになるかは微妙だけど、悪くはないでしょ


374   2017/04/03(月) 15:43:08.35

沙悟浄は威嚇打ってからしか突破したこと無いから分からん


375   2017/04/03(月) 15:46:02.04

俺の言ってるのはゲーム感覚の事ね
一生懸命パズルして、それに報われるパワーの出方するメリオダスは正直羨ましい
前日追加で6回程回したが出なかった
トータル33回だから悔しいな
http://u111u.info/jT66

376   2017/04/03(月) 15:47:56.26

メリオダスきてくれないんだ
闇アテナ飽きて来たからメリオダスと組むと7コンボしなきゃいけないからコンボ楽しい


377   2017/04/03(月) 16:06:22.47

現状闇アテナじゃ無理でメリオダスじゃなきゃいけない事ってなんかある?


378   2017/04/03(月) 16:49:36.92

行けなくても行かなければいいよ



380   2017/04/03(月) 16:54:20.77

今のパズドラ、そもそも行かなきゃいけないダンジョンはガチャドラ降臨と毎日配布のノエル位だからな


381   2017/04/03(月) 16:55:31.49

こういう限定ガチャ煽りはキン肉マンや曲芸はもとより
もっと大昔から存在する伝統芸能みたいなものだから
真に受けて頑張って引く必要はないのよ
リーダースキルも長生きしないだろうし
コンボ覚醒もこれからどんどん増えるし
コラボは絵が好きかどうかで決めたほうがいいよ


383   2017/04/03(月) 20:39:56.42

>>375

俺は51回でも出なかったよw


386   2017/04/03(月) 22:51:14.64

>>381

いまだに現役に留まってられるのはほとんどベジットだけというね
http://u111u.info/jT66

398   2017/04/05(水) 10:25:20.63

>>386

藍染…


409   2017/04/08(土) 11:01:03.77

>>368

やっぱメリオダス指定三色中の二色で軽減+36倍くらい欲しいな
アテナは実際一色も無くても耐えれるんだから


413   2017/04/08(土) 11:40:46.94

ヤテナからメリオダスに乗り換えると使用感似てるからかうっかり死ぬこと多いわ
潜在たまドラで欠損してるの整理してたら即死とか


446   2017/04/08(土) 16:14:05.10

3人マルチのハジオダス率高い気がするの俺だけ?


451   2017/04/08(土) 17:14:20.35

>>446

多いね


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1490409489/




関連記事
[ 2017/04/11 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する