【パズドラ】根性持ちの調整とかギリギリのパズルがうまくいってナイス連打されると嬉しいよな

349   2017/04/09(日) 09:28:01.93

3人マルチでワイワイやってたら
ソティスミオンジャスティスっていじめかな?



351   2017/04/09(日) 09:28:31.87

>>349

お前ならクリアできる


352   2017/04/09(日) 09:30:39.07

>>349

ジャスティスは誰かに死んで貰えばボーナスステージだ


353   2017/04/09(日) 09:30:46.59

>>351

クリアしたぞ
正月ヨミとオナリスリューネと糞猫だったわ
めっちゃナイス合戦になった
フレンドになれないのが悔やまれる


354   2017/04/09(日) 09:31:09.37

根性持ちの調整とかギリギリのパズルがうまくいってナイス連打されると嬉しいよな


357   2017/04/09(日) 09:32:10.31

ナイス貰ったらナイスで返せばいいの?
いつもうぜぇなと思いながら無視してるわ


358   2017/04/09(日) 09:32:55.85

ジャスティスは糞マシンどもの中じゃマシな方だろ
アヌビス使うなら邪魔だろうけど


359   2017/04/09(日) 09:33:02.59

>>357

やられたらやり返せ
これが生きるための鉄則だってばっちゃが言ってた
http://u111u.info/jT66

360   2017/04/09(日) 09:33:15.06

次先制!ボタン実装はよ


361   2017/04/09(日) 09:33:43.31

すまん許せボタンが一番ほしい


362   2017/04/09(日) 09:34:20.16

ていうかナイスしかないのは何なの



366   2017/04/09(日) 09:37:24.77

ガンホーの開発は後から追加するのが苦手なんだすまんな


370   2017/04/09(日) 09:41:32.45

押すとたまドラの声で応援できるボタンとかどう?
連打するとタタタタタタマァとか鳴る


374   2017/04/09(日) 09:42:28.85

先制で死んだとき用に犠牲になったのだ・・・ボタンも頼む


375   2017/04/09(日) 09:42:38.92

>>370

そんな連打されたらモミジぶん殴るわ
http://u111u.info/jT66

408   2017/04/09(日) 10:04:37.35

>>375

とりあえず殴るのやめろ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491672945/




関連記事
[ 2017/04/13 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する