【パズドラ】すまん、何度クトゥルフニャラル倒せばアザトゥース出てくるん?

149   2017/04/08(土) 23:45:55.42

アザースがいつくるかわからない究極ルーツに合うと信じて



152   2017/04/08(土) 23:46:19.01

すまん何度クトゥルフニャラル倒せばアザトゥース出てくるん?
ニャル子もうすぐ二桁届きそうだぞおい聞いてるかお前のせいだよオーガ


156   2017/04/08(土) 23:47:39.49

ハーデスで4回ほど三味一体のボス到達
アザトース0で萎えてきた


159   2017/04/08(土) 23:48:12.09

アザトースが元ネタ的に他の二つより高位の存在ならわかる


160   2017/04/08(土) 23:48:13.04

>>156

サブなに??


163   2017/04/08(土) 23:49:01.53

すまん今ついにアザトース来たわオーガさん罵ってすみませんでした(´;ω;`)


164   2017/04/08(土) 23:49:22.11

気分転換にあまり強くないパーティへ切り替えた時に限って出現するアザトース
列パなのに変換使えないから何もできなかったわ


168   2017/04/08(土) 23:49:44.32

>>160

メリオダス3匹と闇カーリー1匹

結構死ぬよ
http://u111u.info/jT66

172   2017/04/08(土) 23:50:48.92

アザトースはwiki見たけど部屋にこもってて怒ると怖いから周りにダンサーがいっぱいいて延々と呪いの言葉を吐き続けるやべーやつらしい
お前らじゃん


191   2017/04/08(土) 23:56:30.14

>>159

いや、最強邪神やし...


194   2017/04/08(土) 23:56:59.42

アザトースは味方がコンテしてロック外してからが本番



407   2017/04/09(日) 00:51:53.08

アザトー使い道考えたけど継承以外ならやっぱりラードラマルチかな
神じゃないけどマルブ込みで闇カーリーの代わりになれると思うわ
HPは同じくらいで回復はちょっと低い
攻撃は7コンボ発動すれば闇カーリーこえる
wayあったら超えられるけど


闇カーリーでいいな


428   2017/04/09(日) 00:57:16.81

アザトースはコンテ前提になってるね
なんか嫌な流れだ…
味しめた運営が変な事しなきゃ良いけど


429   2017/04/09(日) 00:57:22.49

>>407

あとは宝石エンハの倍率がそれぞれ落ちるのと火が埋まらないのがきついな
火の方は1体闇カリいれば解決するけどね


442   2017/04/09(日) 00:59:30.20

>>428

ロック解除の簡単な解決方法だしな
ソロじゃないんだったらコンテ押し付け合いになるわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491660876/




関連記事
[ 2017/04/13 13:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する