【パズドラ】パスして!くらいは追加しないとマズいだろ

157   2017/04/13(木) 19:39:02.18

プロデューサーが経験値スクショはだめだろ
ダンリセ黙認宣言だぞそれ



587   2017/04/13(木) 21:12:05.21

冗談はさておきパスして!くらいは追加しないとマズいだろ


590   2017/04/13(木) 21:12:41.51

実際マジでナイスなプレイをしてくれるやつはごく僅か


591   2017/04/13(木) 21:12:41.56

>>157

経験値スクショだとなんでダンリセ?
ダンリセとかしたことないからわからん


595   2017/04/13(木) 21:13:58.84

意思疎通コマンドを増やさないのが悪い
ずっと前から言われてるのに何もせず名前ばかりワイワイとかアホかと


596   2017/04/13(木) 21:14:02.01

>>587

ナイス連打で通用するからもうそれは良いわ


598   2017/04/13(木) 21:14:15.77

>>591

ダンリセするとあの画面で経験値の表示がおかしくなるから
ダンリセしてませんよって証明のためにあのSSをあげるんだけど
それをプロデューサーがやっちゃうところがダイケ


599   2017/04/13(木) 21:14:18.26

でもお前ら俺とマルチしたらナイス打ってくれるだろ?知ってるんだぞ
http://u111u.info/jT66

600   2017/04/13(木) 21:14:59.94

意思疎通を増やしすぎるとオワネコみたいにギスネコになるんだよなあ…
ナイスのみは不便なようでベスト


601   2017/04/13(木) 21:15:01.32

俺はいつでもちゃんとナイスするクンだよ


602   2017/04/13(木) 21:15:08.14

>>599

画面の先がどんなにガイジ顔でもユーザーからは画面しか見えんし



603   2017/04/13(木) 21:15:31.01

>>599

広場や掲示板のミスはボロクソ叩くくせにここでだと寛容になったり傷なめあったりするよな


604   2017/04/13(木) 21:15:50.56

ワイワイは新しい楽しさがあるな
もっと機能を充実させて欲しい


607   2017/04/13(木) 21:16:09.28

>>603

キレる奴はキレるよ


618   2017/04/13(木) 21:17:47.80

>>603

そりゃ広場の奴らとはそこ限りで会話もないだろ
ここの奴とやる時は相手とも何かしら喋るしそりゃ気も遣う
http://u111u.info/jT66

623   2017/04/13(木) 21:18:19.77

>>604

2人マルチとの明確な差別化はした方が良いと思う
ゴネに屈してhp共有にしたりスキブ共有にしたりランマチ辞めたり

本当にそれで良いのか運営は考えるべきや


659   2017/04/13(木) 21:24:06.25

>>618

人が見てなかったら犯罪しそう
そいつがいない場所で陰口しょっちゅう言ってそう


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492077494/




関連記事
[ 2017/04/16 08:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する