【パズドラ】今は「耐久力があり倍率可変で高倍率が出せて復帰力もあって自身のスキルでLSが確定発動可能で尚且つ覚醒が完璧にかみ合って」やっと土俵に立てる時代

789   2017/04/13(木) 15:58:19.41

今は「耐久力があり倍率可変で高倍率が出せて復帰力もあって自身のスキルでLSが確定発動可能で尚且つ覚醒が完璧にかみ合って」やっと土俵に立てるからな



796   2017/04/13(木) 15:59:56.37

>>789

ハジオダス「呼んだ?」


798   2017/04/13(木) 16:00:45.44

>>789

該当すんのクシナダしかいねぇな


799   2017/04/13(木) 16:01:15.18

クシナダの回復倍率付きか7コンボ覚醒付きが出たら満たせるな


802   2017/04/13(木) 16:02:35.75

色が合ってないのに目をつぶればクシナダが一番近いな


803   2017/04/13(木) 16:02:53.75

さりげなくクシナダで検索したら1ページ目モンストしか出なくてワロタ…


804   2017/04/13(木) 16:03:32.86

パズドラのはクシナダヒメだからな しょうがない


807   2017/04/13(木) 16:04:51.59

クシナダ回復倍率ないけどタイプの関係で十分回復するんだよな
http://u111u.info/jT66

811   2017/04/13(木) 16:05:54.23

コンボ倍率も掛かるし
そこらの2.25倍パと同じくらい回復するよな


813   2017/04/13(木) 16:06:09.91

そろそろ水バランス辺りのクシナダ系統コラボ出るぞ


814   2017/04/13(木) 16:06:50.92

三位で愛染火力はすごいけどワンパンされてるの結構見る



816   2017/04/13(木) 16:07:06.86

クッシーの存在する要素のどれが欠けても弱いから難しいぞ


822   2017/04/13(木) 16:08:04.74

愛染さん十字2コンボでおわりっていう感じのばっかで残りが酷いから嫌い


824   2017/04/13(木) 16:08:18.81

クシナダ互換出るとしても属性とタイプ完全一致とかで縛ってきそう


829   2017/04/13(木) 16:08:53.40

三位にアヌビス藍染でいく奴はそもそもワンパンされても問題ないんだろ
ワンパンされないパで行っても攻略率低いしおんなじことだと
http://u111u.info/jT66

833   2017/04/13(木) 16:09:21.26

>>804

確かにそうだわ
ハジドラ
クシナダエアプだけど>>789はクシナダが一番しっくりくるね
ドロップロックでもコンボ組めば案外なんとかなりそうだし


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492019545/




関連記事
[ 2017/04/16 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する