【パズドラ】割合マンは勝ち確で切断する大地雷いるから怖いわ【三位一体】

394   2017/04/13(木) 12:23:12.22

割合マンをボスまで無事連れていけるとチームで頑張った感あるよね



395   2017/04/13(木) 12:24:44.91

割合マンは勝ち確で切断する大地雷いるから怖いわ


396   2017/04/13(木) 12:24:47.96

割合まん要らないから
置物分道中の危険増すだけ


399   2017/04/13(木) 12:27:18.97

>>394

道中頑張った甲斐があったわ
あとは割合マンがスキル開放したら終わりの状況で切断されたらそんな考えもガラリと変わる
まともな割合マンもいるのだろうがその記憶が後々ずっとついて回る


400   2017/04/13(木) 12:27:49.91

斎藤でグラビティとソニア明智継承してる奴は頑張って輸送してる


401   2017/04/13(木) 12:28:31.37

ハーデスでの道中綱渡りが癖になってきた


402   2017/04/13(木) 12:29:05.59

>>395

とんでもねークソ野郎だなw
成功するといつも盛り上がってるわ
ナイス連打で()


403   2017/04/13(木) 12:29:34.95

寄生厨だるいわ
http://u111u.info/jT66

409   2017/04/13(木) 12:36:57.90

ごうざんぜ欲しいなマジで


412   2017/04/13(木) 12:38:44.66

>>409

すまん今だと学園ふどみょんがあるで
簡単に出るで


419   2017/04/13(木) 12:40:20.43

クトゥルフまともに削ってくれるやつと遭遇せんのだけどどこに生息してんの



424   2017/04/13(木) 12:43:02.12

>>419

ハーデスで割合割合ディエナで根性剥がして退場する仕事してるんだがなかなか俺と遭遇しないようだな


623   2017/04/13(木) 14:28:48.13

ハーデス、30%グラビティは継承で貴重だからとっとけと言われたけど
ここまで一回も使ってないわ
転生さすか


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492019545/




関連記事
[ 2017/04/16 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する