【パズドラ】継承可能なキャラなのかどうか何を見て判断すればいいの?

249   2017/04/11(火) 14:24:42.79

継承可能なキャラなのかどうかデータベースを見ても分からないんだけど
何を見て判断すればいいの?




250   2017/04/11(火) 15:01:47.06

継承可能なキャラは右上の★が金色になってるんや


251   2017/04/11(火) 15:18:23.74




いやその★が付くキャラかどうかが知りたいんだw
それとももしかして覚醒出来るキャラは全覚醒すれば全員継承出来るの?


252   2017/04/11(火) 15:22:14.43

基本レアガチャから排出される☆5以上じゃなかったっけ
最近では一部の降臨産ボスと5周年で55体くらい継承可能なドロップモンスターも追加されたような


253   2017/04/11(火) 15:22:46.83

>>251

糞運営だから調べるしかない
パズガイドなら見てる限り継承可キャラは金☆マークになっているように見える
全部網羅できてるのかは知らないけど


254   2017/04/11(火) 15:23:42.99

途中送信してしまった
とりあえず今は上で貼ったヘルヘイムが継承出来るかどうかだけでも知りたいんだ


255   2017/04/11(火) 15:24:38.64

ガチャ産で星5以上か
ダンジョン産は↓

https://pad.gungho.jp/member/skill_keishou/171219_assist.html


256   2017/04/11(火) 15:25:40.96

自分の見たけどヘルヘイムは出来ないみたい
http://u111u.info/jT66

257   2017/04/11(火) 15:26:46.59

>>252
-253
継承って思ったよりシビアなシステムだったのね
次からパズガイドってのも参照してみるありがとう

>>255
ありがとうございますありがとうございます


259   2017/04/11(火) 16:16:21.80

スキル見たけど継承できたところでこんなもん継承してどうする
遅延用としても使えない


260   2017/04/11(火) 16:18:08.53

季節ガチャの進化無し☆4は継承させてほしい
五右衛門とか天狗みたいな解禁すると壊れそうな奴は除外しても良いからさ



261   2017/04/11(火) 16:34:33.59

>>259

し、進化や覚醒のハードルも低いし多少はね?
まだ始めたてだから戦力を少しでも底上げしたかったんや...


262   2017/04/11(火) 16:47:34.69

アシストもできない☆4のガチャキャラが一番いらんなタダ貰いとはいえ


264   2017/04/11(火) 17:20:33.34

ごめん間違えた継承できたわ
でもこれ告知してたっけ?


266   2017/04/11(火) 17:26:12.07

マガジンが継承出来るのは特に告知とかは無かったような
ちなみにアクノロギアも継承出来るから水闇陣が欲しい人はスキルマ作っておいたんやで
http://u111u.info/jT66

268   2017/04/11(火) 17:30:02.02

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式さんはTwitterを使っています: 「コラボダンジョンで入手できる「アクノロギア」の進化後や、白紙の本の進化後「コラボマガジン」はアシストモンスターとして設定できます!! #パズドラ
https://mobile.twitter.com/pad_sexy/status/845128155773878281

ムラコが呟いてたけど公式のマガジンコラボのページには記載無かったっぽいな
ムラコフォローしろっていう大介からのお達し


366   2017/04/15(土) 09:41:44.50

継承キャラの+ってステボーナスに影響しますか?


368   2017/04/15(土) 11:05:36.90

>>366

297にした時だけ影響する


369   2017/04/15(土) 11:14:40.72

>>368

ありがとうございます


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1491312107/




関連記事
[ 2017/04/21 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する