【パズドラ】石10個ガチャ10回も回せばモンハン最新作余裕で買えるってマジ?

380   2017/04/21(金) 13:25:00.33

このガチャ10回も回せばモンハン最新作余裕で買えるってマジ?



382   2017/04/21(金) 13:25:52.67

>>380

いまなら5000円払えば最新作が無料で遊べちまうんだ


388   2017/04/21(金) 13:27:55.22

>>382

もう中古も回ってるだろうし5kもかからないのでは!?
ハジハン!


390   2017/04/21(金) 13:28:39.52

でもお前らモンハン買っても友達いないじゃん


393   2017/04/21(金) 13:29:09.48

>>390

ネットは友達!


408   2017/04/21(金) 13:33:57.34

パズドラのガチャは良心的ときいたのですが!!


412   2017/04/21(金) 13:34:26.57

パズドラ辞めたらモンハンどころかスイッチとPS4買えるんだ
でもパズドラを辞めるわけにはいかないんだ


414   2017/04/21(金) 13:34:33.14

ガチャ一回600円なのにソシャゲで一番まともと言われるパズドラすげーな
http://u111u.info/jT66

420   2017/04/21(金) 13:35:44.27

流石にこれは引くわ
フェス限ガチャとかヒロインガチャはまだお祭りだからってことで許せたけど
なんの変哲もないコラボガチャで石10ガチャやんのかよ


421   2017/04/21(金) 13:35:49.66

魔法石51万個ガチャから出てきたのがお前らだから一回引くのに必要な石が多いからといって強いやつが出るとは限らんぞ


423   2017/04/21(金) 13:35:57.39

>>414

どこの国の評判だ?



426   2017/04/21(金) 13:36:22.13

そもそも元から一番まともですらないでしょ
そこそこ以上の知名度あるゲームならツムツムポケGOシャドバが良心的TOP3じゃね
まぁ石10でも全ソシャゲの中じゃ相対的に見てマシなほうなのはその通りだと思うけど


430   2017/04/21(金) 13:37:31.36

>>426

その3つはソシャゲではない


431   2017/04/21(金) 13:37:31.83

うどんやの同人誌には何度お世話になったか


434   2017/04/21(金) 13:37:38.27

グラブル 9万
パズドラ 600円引けば全部当たり

大ちゃんの仏心は五大陸を駆け抜けるで😭
http://u111u.info/jT66

435   2017/04/21(金) 13:37:41.15

ツムツムも割と酷いらしいぞ
ソースは母親


438   2017/04/21(金) 13:38:19.77

>>426

ツムツムとポケGOはソシャゲなのか?
シャドバはべつに人気じゃないしな


441   2017/04/21(金) 13:39:14.24

ツムツムのガチャは課金するもんじゃない


443   2017/04/21(金) 13:39:40.43

ツムツムはキャラをスキルマにするのに35体ぐらい必要でほぼガチャラゲしか出来ないからレベルが違うぞ


444   2017/04/21(金) 13:39:44.51

彼女の見てるとツムツムはヤバいぞ
今マシなのってポケGOぐらいじゃねーの?


445   2017/04/21(金) 13:39:48.07

???「大丈夫?シャドバ部入らない?」


446   2017/04/21(金) 13:39:59.49

>>430

その理屈だとパズドラもソシャゲじゃないとおもうが
http://u111u.info/jT66

452   2017/04/21(金) 13:40:53.43

ツムツムは天井ありでゲームプレイでもらえるコインで引けるからやり込めは全キャラマックスまで0円でできる


453   2017/04/21(金) 13:41:11.07

そんなことより怪盗ロワイヤルやらない?


456   2017/04/21(金) 13:41:23.69

流行りはドリランド


459   2017/04/21(金) 13:41:38.85

>>426

妖怪ウォッチぷにぷにはある程度の準備は必要だけどガチャ回し放題のツムツムよりスタミナの送り合いが簡単


463   2017/04/21(金) 13:42:19.10

>>444

位置偽装すりゃ交通費もかからんしな


478   2017/04/21(金) 13:44:23.49

いやむしろガチャ以外のキャラがこんなに強いのもなかなかないだろ


526   2017/04/21(金) 13:58:16.62

>>426

ツムツム何が面白いのか良く分からなかったわ
てか約2年近く前に国内3000万ダウンロード超えてんだなツムツム
http://u111u.info/jT66

540   2017/04/21(金) 14:01:01.95

>>526

ディズニーやからジジババもやっとる


548   2017/04/21(金) 14:02:47.41

>>540

みんなやってるイメージあったけど数字見て改めて驚いたわ


823   2017/04/21(金) 15:02:35.61

>>444

彼女自慢してんじゃねえよ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492744769/




関連記事
[ 2017/04/21 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する