【パズドラ】297ゼウス降臨難しいし安定するPTみんな組めてんのかな

164   2017/04/15(土) 11:22:28.64

ゼウス297降臨クリアするのに未だに堕ルシ使ってるんだがレーダー使わないとフレに沸かないんだよな
あれ難しいし安定するPTみんな組めてんのかな



167   2017/04/15(土) 11:37:05.50

>>164

悪魔将軍だとゲリラ行くような気軽さでクリア出来る


169   2017/04/15(土) 11:42:40.35

ゼウスは藍染とかとにかく適当に火力がでるやつでいく
それより10階層のヘラがだるい


173   2017/04/15(土) 11:47:04.15

>>167

仮面の所で5ターンくらい火と闇が降ってこなくて負けたことがある…


176   2017/04/15(土) 11:58:39.70

297ゼウスなんて今じゃ鼻くそあふぃよ


177   2017/04/15(土) 12:00:08.46

ゼウスはオナリスで余裕
ヘラは前半対策にバインド回復いれるのとラストの先制耐えれる適当なパーティだな


178   2017/04/15(土) 12:06:11.95

297ゼウスは高火力リーダーがなくても
ドロリフかロック解除と高倍率エンハで倒せる


179   2017/04/15(土) 12:08:44.85

ゼウスは山爺
ちょっと体力に気を遣えばエルザでも寄生余裕でしょ
http://u111u.info/jT66

180   2017/04/15(土) 12:10:49.48

297ゼウスはほとんどの人が闇アテナで軽く終わらせてるイメージ


182   2017/04/15(土) 12:19:20.27

ゼウスがどうでも良いけどヘラが階層的にも内容的にも面倒で何か楽出来ないかな


184   2017/04/15(土) 12:21:06.68

ヘラの何が面倒なのか知らんけど、階層の数は減らせないから無理だろ



引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/




関連記事
[ 2017/04/22 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する