【パズドラ】火力が足らんぜミル

11   2017/04/10(月) 17:53:07.91

アザトースもしかしてミルで耐久余裕?

99T耐えてグラグラござみょんでエンド?



12   2017/04/10(月) 17:53:39.22

99T?


13   2017/04/10(月) 17:53:42.75

ミルは切断されるからボスまで行けない


15   2017/04/10(月) 17:54:56.75

グラグラござは999ターン耐えなきゃダメだしミルでやる理由ない
LFラファエルとかのがボスまで生き残りやすい分まだ良い


16   2017/04/10(月) 17:54:58.46

ミルはほぼ見ないけどミネルヴァは割と見るぞ…


30   2017/04/10(月) 17:59:59.01

ラファだと道中抜けないしミネルバだとアザトース70%切って面倒じゃない?

ミルで道中安全に突破してボススキル溜めてどーんが良さげな気がする
999Tはめんどいが


62   2017/04/10(月) 18:27:47.35

ミルにエリザベス詰めまくって盤面光と回復だらけにするやつ地味な嫌がらせだな


65   2017/04/10(月) 18:29:53.07

ミルで来る時点でかなりの嫌がらせやね
http://u111u.info/jT66

93   2017/04/10(月) 18:42:26.24

>>62


だから3人マルチは

盤面と状態(目覚め・スキル封印状態)を個別にした方がいいよな、な、運営!


157   2017/04/10(月) 19:01:54.15

火力は任せろ アヌビス
安全第一 クシナダ
評価爆上げ メリオダス
いのちだいじに ラードラ
スキルは温存 闇アテナ
火力が足らんぜ ミル
先制壁役 藍染
全力サポート Allスサノオ


170   2017/04/10(月) 19:04:47.88

他の人闇パなのに光と回復溜め込もうとするミルはなんなん



294   2017/04/10(月) 19:51:56.95

ミルが出ると耐久できないパーティがふるい落としに会う


677   2017/04/10(月) 22:43:29.44

クリアパターン入って嬉しくてSSあげたんだろうけど割合ミルって寄生よな


696   2017/04/10(月) 22:51:38.27

>>677

ラスト999ターンため放題だから道中にスキル全ツッパできるよ

アザトース一点狙いだから他出たら適当に死ぬけど


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491813962/




関連記事
[ 2017/04/23 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する