【パズドラ】稲姫、ねね、お市はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか

236   2017/04/18(火) 10:24:40.44

結局、三色姫はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか
攻撃力しないと軽減張れないのと、
そもそも軽減張るような2色消したらway持ちの火力で大体吹っ飛ぶのと、
攻撃色8個必要ってのが結構キツイか
肉はアホみたいな耐久性と、スキルがヘイスト付きってので、スキル回しまくれたからなあ、、、



237   2017/04/18(火) 10:27:26.02

2色?


238   2017/04/18(火) 10:29:13.92

新神シリーズはいきなり覚醒進化入れられて
どっちにしようか様子見ているうちにどうでもよくなってきた


239   2017/04/18(火) 10:31:16.71

リーダーなら凡才
サブなら非凡だろ
覚醒お市に回復つけろや。。。


242   2017/04/18(火) 10:48:47.87

シャンメイ時代から回復サブって選ばれし者にしぼられるよな

なんでもズコバコ入るイルムのザルさ見習って欲しい


243   2017/04/18(火) 10:50:17.55

バインド回復3T付き回復三色陣が11ターン
これはお値打ち品やでぇ


245   2017/04/18(火) 11:12:24.90

覚醒組は馬鹿の一つ覚えみたいに
悪魔タイプつけるか、攻撃体力タイプばかりという印象


246   2017/04/18(火) 11:13:45.08

マシンよりマシ
http://u111u.info/jT66

249   2017/04/18(火) 11:47:32.43

>>239

覚醒お市に回復付けろというより通常お市に覚醒寄越せの方が俺としては好みだわ
2コンボ加算と回復込み3色陣持ちの回復タイプで完全バインド耐性封印2スキブ2指2
まさにクッシーのためのキャラ


250   2017/04/18(火) 12:09:34.36

>>249

スキルどっちも使えるから困るわ
2体目欲しい


251   2017/04/18(火) 12:10:25.32

覚醒進化じゃなくて普通の通常進化実装されたりせんかな
さすがにないか



252   2017/04/18(火) 12:16:01.40

新戦国の究極や分岐は1年後とかだろうね
運営も現段階ではあのスキル持ちに覚醒与えたくなかったから異例の進化形態とったわけだし


253   2017/04/18(火) 12:21:57.75

1年もしたら転生が来るんじゃなかろうか


265   2017/04/18(火) 13:08:57.50

76キャラが指定4色で5倍、指定5色で6倍とかやってる中でイルミナは結構強い調整されてたんだな


267   2017/04/18(火) 13:12:39.60

まあ1000円ガチャだからな
http://u111u.info/jT66

562   2017/04/19(水) 12:57:43.59

前回できなかったのでデモニアスやってみたがこいつも根性持ちかよ…
新規ボスで根性持ちはもうやる気すら起きない
そっ閉じしましたわ


566   2017/04/19(水) 13:12:39.29

>>562

アザトース「根性なんて汚い真似しないぞ」


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492419931/




関連記事
[ 2017/04/23 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する