【パズドラ】Hゼローグ∞食わせていい?アザトース進化ダルい

966   2017/05/11(木) 07:01:14.86

アザトース作るのに必要なゼロ8を作るのめんどくさいから2体持ってる内の1体使ってええか?



967   2017/05/11(木) 07:01:37.96

ええぞ


969   2017/05/11(木) 07:02:49.97

じゃあ使うわ
さよならゼロ8


970   2017/05/11(木) 07:03:15.03

使った頃だから言うけど素直に作り直したほうがいいぞ


971   2017/05/11(木) 07:04:46.30

アザトース2体作ったけどゼロパチも2体残してるわ
こいつも覚醒優秀だし何だかんだ使いそう


972   2017/05/11(木) 07:07:24.08

ゼロ8作るのそんな大変か?
まだトータル4体くらいしか作ってないけど


973   2017/05/11(木) 07:09:57.29

昔は大変だったけどミルとかモンポ龍究極とか三位ボスとかもっと果てし無くめんどいの出てきたからもう気にならないレベル


975   2017/05/11(木) 07:10:38.25

まとめて作ると多少ラク
http://u111u.info/jT66

976   2017/05/11(木) 07:12:58.46

え?ラクたそ?


978   2017/05/11(木) 07:13:48.51

ガチャで強キャラ()作るよりも進化させたいモンスターの
進化素材の進化素材の進化素材の進化素材集めさせるのやめた方がいいと思うんだけどね
めんどくさくてやる気にならん


979   2017/05/11(木) 07:14:47.35

いい加減進化後落ちる場所ふやしてほしい
ゼローグとかもう百花繚乱あたりでおとしとけ



981   2017/05/11(木) 07:16:26.45

確かに三位一体あたりなら進化後落としても良さそうだな


984   2017/05/11(木) 07:18:10.20

覚醒素材降臨とかはせめてレベルマで落ちてくれ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494423835/




関連記事
[ 2017/05/13 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する