【パズドラ】7×6盤面ってだけで使いたくないアレルギー俺おる?

710   2017/05/11(木) 23:21:29.19

アヌディアブロスの強さはわからんけど7×6ってだけで使いたくない俺みたいなやつおる?



723   2017/05/11(木) 23:22:34.41

>>710

いつまで76アレルギー発症してんの
ランダンもソロ高難度もこれからは76だよ
マルチはまだ65だけど早いうちに76アレルギー治さないと困るよ


760   2017/05/11(木) 23:25:51.29

>>723

ランダンも全部76ってマジ?これから全部陣ゲームになるんかこれ


761   2017/05/11(木) 23:25:54.26

76は片リーダー寄生でいいからむしろライト層に流行るんだよなぁ


777   2017/05/11(木) 23:27:06.46

ユルたそだった


778   2017/05/11(木) 23:27:06.56

>>760

コンボスキップ来てコンボ>>>>>タイムになったからこの先の固定杯以外のランダンは76杯確定だぞ


788   2017/05/11(木) 23:27:58.60

76の時代とか言ってるやつ大丈夫?
運営は普通に56固定ダンジョンとか作ってくるぞ?


799   2017/05/11(木) 23:29:51.38

76の方が楽しいしそもそも大介が推してるし
なんかいつまで経っても76めんどい慣れない言ってる人って懐古厨や団塊世代の老害みたい
http://u111u.info/jT66

811   2017/05/11(木) 23:30:40.94

>>788

無限回廊で試すとわかるけど56ダンジョンに76で入ると76盤面になるんやで


818   2017/05/11(木) 23:31:15.57

76は賛否あるけど最近の76推しの影響で少しマンネリ感が軽減されてる気もするし個人的には悪くないと思う


821   2017/05/11(木) 23:31:40.94

>>799

いや別に76めんどいってだけで別に文句言ってる奴は少ないと思うぞ

どっちかっていうとスマホじゃなくてガラケーでいいやって言ってる感じ



834   2017/05/11(木) 23:32:31.52

>>811

そういうことじゃねえんだよ
お前らがランダンすら76陣の運ゲーしだしたらまたクレームが入って石割ってくれないやつが出てくるから
56固定ってのを作ってくるんだよ 指4秒固定、覚醒なし、今までこのクソ運営がどれだけ勝手な縛りをつけてきたと思ってるんだ


843   2017/05/11(木) 23:33:33.14

ティファ、イルミナ、ウルカ、ぎん千代あたりまでは相方によって76キャラ変えてたし個性あったけど
正直今76組むならディアブロス以外使う理由ないよね
76は好きだけどディアブロスはやりすぎだと思う


844   2017/05/11(木) 23:33:33.84

ヘパドラで助かった


854   2017/05/11(木) 23:34:18.68

76は寄生でいいからガチャも儲からんだろ
http://u111u.info/jT66

860   2017/05/11(木) 23:34:59.89

76リーダーのLSは弱いという常識を打ち破ったのが、ハジ


865   2017/05/11(木) 23:35:16.17

>>834

ごめん理解した無かったわ
でもそれならそれでいつも通りワイワイで使ってるので行けばいいんじゃね?


873   2017/05/11(木) 23:36:02.42

ティファたそはもうサブでしか使えんな


875   2017/05/11(木) 23:36:20.12

イルミナ剣心よりディアブロ剣心のが強い
ウルカレイミルよりディアブロレイミルのが強い
ぎん千代サクヤよりディアブロサクヤのが強い


878   2017/05/11(木) 23:36:36.19

つまりディアブロが強い


879 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 13c7-dtVa 2017/05/11(木) 23:36:36.93

ヘパドラってほんと弱いよな
真っ向勝負とか言ってなんか遅延してくるけどスキル全く使わずにいけるし


880   2017/05/11(木) 23:36:43.99

>>873

そろそろFFくるから強化されるよ
http://u111u.info/jT66

883   2017/05/11(木) 23:37:01.02

>>875

マ王さん、股開きすぎじゃないですかね


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494507235/




関連記事
[ 2017/05/14 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する