【パズドラ】そんな何万も使うほど大事かこのゲームのモンスターが

893   2017/05/12(金) 07:31:16.69

アマツもディアも11万も使って出ないとかなんなんだ。




896   2017/05/12(金) 07:32:55.78

>>893

モンポが潤ってそう


897   2017/05/12(金) 07:33:49.02

500万も貯まったわ


901   2017/05/12(金) 07:36:05.92

>>897

・・・たまカスを心置きなく買えるな!(テキトーな慰め)


904   2017/05/12(金) 07:37:46.15

そんな何万も使うほど大事かこのゲームのモンスターが


906   2017/05/12(金) 07:40:02.22

アイドルに課金するようなもんだろ


910   2017/05/12(金) 07:42:07.45

モミジたそ育成ゲーム


914   2017/05/12(金) 07:43:50.63

>>893

あと3回で出るよ
http://u111u.info/jT66

918   2017/05/12(金) 07:52:57.41

>>897

アフィと社員とニートのガチャ煽り間に受けてたらいくら金があっても足りないぞ
ディアはフレでいいしアマツも必須なところ無いからGF引いた方がいいのに


920   2017/05/12(金) 07:53:20.83

ハジブロのステが卑怯なのは
攻撃だけぶち抜けてるかと思いきや他二つも最高水準なことなんだよなぁ


921   2017/05/12(金) 07:55:26.12

アマツやディアブロスに5万の価値があると思っているのなら別にいいと思うけどね



927   2017/05/12(金) 07:59:10.04

>>921

タバコにお金云々と同じで他人の趣味嗜好にどうこう言う必要も権利もないって事だ


932   2017/05/12(金) 08:02:26.08

>>927

別に価値があると思ってるなら全然構わないけど
1体5万ってわかってるのかなって思ってね


940   2017/05/12(金) 08:06:29.28

>>932

いくらで出たかは結局そ運ごだしなぁ
ちなみに1体5万っていうのはどういう根拠なん?


944   2017/05/12(金) 08:10:41.82

ディアマツ狙うよりGFでヨグソと戦国姫狙った方がいいぞ
http://u111u.info/jT66

961   2017/05/12(金) 08:21:42.95

>>940

なんか1%ちょいだってここで見たからだよ


970   2017/05/12(金) 08:29:39.11

>>920




そりゃ全キャラ最高ステータスキャラだからな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494513857/




関連記事
[ 2017/05/14 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する