【パズドラ】今後ディアブロス以上の高性能コンボリーダーって登場するんだろうか

58   2017/05/13(土) 01:56:38.01

ディアブロス倍率高いし7×6オチコンめっちゃ来るし下手くそでも7×6の方が火力出る時代?



160   2017/05/13(土) 03:01:24.85

ディアブロスの相方は転生串・転生アヌビス・転生サクヤ・九十九とか言ってるやつナンなの?
どう考えてもシンドバッドなんだよなぁ


181   2017/05/13(土) 03:15:33.52

ワイワイ闘技場で76でもの凄い速さでパズルして盤面11コンボしてるディアブロス×クシナダの人昨日居たけど
あんなん見せられたらちょっと逆に怖い


228   2017/05/13(土) 05:03:44.56

ディアブロスってアヌビス使いには申し訳ないけど
アヌビスと違ってスキルトリガーがなく、7コンボ強化があり、ガードブレイクもあり、サブも選び放題で、
実質火力は落ちコンや欠損率の少なさからアヌビスより上の事も多く、

火力調整もフレンド選び放題(ナウいのは当のアヌビス、クシナダ、サクヤ、九十九)で火力調整も以外と楽々

ステータスの暴力は言わずもがな
実質アヌビスのいろんな意味で完全上位互換じゃね?


322   2017/05/13(土) 07:21:41.09

ディアブロスに入れるキャラは自由度高いぶんなんか決まらないな


442   2017/05/13(土) 09:09:18.44

うまるの早


443   2017/05/13(土) 09:09:18.54

これから強リーダー出るだけでブロスてまっていくのにこの先どうすんだ
クシブロスの時点でぶっ壊れの現環境最強なんだが


447   2017/05/13(土) 09:11:29.13

>>443

高HP高火力高回復の落ちコン無し76盤面とかいうぶっ壊れ好きだ…
http://u111u.info/jT66

455   2017/05/13(土) 09:18:39.87

ハンマーブロス引いておけば今後強リーダーキャラが来ても引かなくて済む


456   2017/05/13(土) 09:18:44.59

そろそろモンポ200万越えのぶっ壊れでそうだな
しかもアマツとかブロスとかサブに必須のドラゴン


460   2017/05/13(土) 09:20:32.56

>>455

これな
結局今回引けば安く済むんだぞ



486   2017/05/13(土) 09:33:07.11

>>447

ごうざんぜブロスのが上なんだよなぁ


491   2017/05/13(土) 09:34:15.45

最強はブロブロス九十九ってぼくの中では結論出てる


655   2017/05/13(土) 10:37:24.25

アマツもブロスも話題の割に持ってる人少なそうフレンドに数人しかおらんわ


661   2017/05/13(土) 10:42:41.68

>>655

いうてアマツはサブだけの有能枠でブロスはダメ調整のできないうんこだし

石10に騙された子が頑張って騒いでるだけじゃよ
話題なんてなーんの意味もない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494606644/




関連記事
[ 2017/05/14 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する