【パズドラ】追い打ちだけ目当てならディノバルドで十分

12   2017/05/11(木) 23:49:11.97

追い討ち覚醒のせいで根性の意味がなくなる

だいけ「もう根性出す意味無いな」

根性持ちが減る

追い討ち覚醒が無駄になる

頼むぞダイケ




25   2017/05/11(木) 23:50:34.51

>>17

なんで最高より最愛の人入れてるの?


27   2017/05/11(木) 23:50:45.18

追い打ち覚醒は回復泥が消せなくなるで対応できますから日野さん


28   2017/05/11(木) 23:50:45.60

こんな緩いならマルチOKにすればいいのにな
初見こそ楽しく周りたいわ






30   2017/05/11(木) 23:51:04.92

ダメージ吸収もほとんど出なくなったし根性もそのうち消えるな
そして別の嫌がらせが出てそれに対応するスキルが出てのループであと3年は稼ごうとしてる


31   2017/05/11(木) 23:51:15.28

>>12

縦一列消さなくても根性貫通覚醒はアイコンまで作られてるから将来的に実装される可能性はある


32   2017/05/11(木) 23:51:15.96

>>25

悪魔キラーで三位ボスに役割持てる気がした


63   2017/05/11(木) 23:54:33.50

>>28

たぶん報酬が重複しちゃうんだろ
まあ俺はそれもありかなと思うけど

助けて貰う人は報酬貰えるし助けた人は助けた数だけ報酬貰えてwin-win
http://u111u.info/jT66

455   2017/05/12(金) 01:00:24.93

いやマジでディノ欲しい追い打ち欲しいアマツまで望まないから


535   2017/05/12(金) 01:23:00.52

しかしロック解除英雄変換バインド耐性もち追い打ちがでるかどうかはわからんゾ


537   2017/05/12(金) 01:23:33.43

>>535

それは当分出ないでしょうねえ



550   2017/05/12(金) 01:26:06.06

追い打ちだけ目当てならアマツ狙う必要は無いよ
追い打ち、7コン2個、バインド耐性、ロック解除英雄変換、1万越えHPが揃ってることに価値があるだけだから


553   2017/05/12(金) 01:27:26.87

追い打ち覚醒持ってるだけじゃなくて自前スキルで回復生成出来るかも重要やな

でも結局追い打ち覚醒なんてもんはあったらめっちゃ便利ってだけで
ばら撒かなければ無課金共が死に絶えるような覚醒じゃないから
今後のばら撒き具合はマジで大介の気まぐれで決まりそう


558   2017/05/12(金) 01:28:29.27

追い打ちばら撒くと思うぞ
そのかわり今後根性持ちが減る


699   2017/05/12(金) 02:14:12.21

追い打ちがそんなほいほい付くもんなら
モンハン星5にも付いてたと思うがなあ
http://u111u.info/jT66

704   2017/05/12(金) 02:15:58.69

そもそも根性とかいうクソが悪い


705   2017/05/12(金) 02:16:02.04

追い打ちなんてバンバン出すに決まってるじゃん、今後のダンジョンで使い道ないんだから
白蛇みたいな敵増えたら追い打ち使い道ない


709   2017/05/12(金) 02:17:36.10

根性はいい 低HP根性発狂はいかん


733   2017/05/12(金) 02:37:53.68

モミジちゃんが追い打ち覚醒もらってた


734   2017/05/12(金) 02:38:43.42

またモミジが外で鳴いてる


736   2017/05/12(金) 02:38:56.17

メルたそ「駄目です」


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494513857/




関連記事
[ 2017/05/16 12:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する