【パズドラ】やっぱり入手しやすくて高性能なモミジが最高なんだなって…

26   2017/06/18(日) 12:18:12.38

アマツちゃん人権だったのに、究極スクルドとか嫁シェアトとかいう後出しガンホー本当嫌い
ディアブロスすらそのうち互換でるんやろうなぁ



29   2017/06/18(日) 12:19:15.86

その時その時の「最強」を追い求めてくれるプレイヤーによって
ソシャゲは成り立っている


33   2017/06/18(日) 12:21:26.39

>>26

今に始まったことじゃないだろ どれだけ強くてもいつかは廃れる
曲芸士みたいに


38   2017/06/18(日) 12:23:34.08

本家で互換出ない方が困るわ
てかアマツはスクルドに火力こそ負けてるが大正義バインド耐性+保険のバインド回復&回復生成スキルあるんだからええやん


42   2017/06/18(日) 12:26:42.47

ナヴィ=ルーツがブロスを越えてくるから
首を洗って待ってろ


46   2017/06/18(日) 12:29:32.98

アマツじゃ無くても良くねってだけでアマツより良いのは出てないと思うが
ワンパンヨグパだと多少モミジの方が良くなったけど


59   2017/06/18(日) 12:35:32.39

クヴィアは攻撃がうんちだからモミジの代わりにはなれないな


60   2017/06/18(日) 12:35:32.84

まぁヨグ持ってないからアマツで十分か
ヨグじゃなくたってアメノミナカヌシで十分火力出るし

縦回復で根性抜き考えた奴しね列パ死体蹴りしやがって
http://u111u.info/jT66

75   2017/06/18(日) 12:41:55.04

やっぱり入手しやすくて高性能なモミジが最高なんだなって…


86   2017/06/18(日) 12:46:54.95

モミジマーケティング激しいな


87   2017/06/18(日) 12:47:27.07

やっぱりモミジって神だわ



90   2017/06/18(日) 12:47:52.21

モミジマーキング激しいな(意味深)


91   2017/06/18(日) 12:47:54.37

モーミモミモミモミモミ(高笑い)


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497755287/




関連記事
[ 2017/06/27 01:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する