【パズドラ】ディアラ降臨をオナリス以外で周回できるパーティ考えてくれ

614   2017/06/21(水) 23:28:30.27

ピィ期間中にレーダーりゅうかんしほしかったんだけどディアラちゃんエナちゃん木のやつ誰か連れてってくれ頼む…!




615   2017/06/21(水) 23:29:00.99

ティアラはわいも欲しい


618   2017/06/21(水) 23:29:22.56

ディアラだった


620   2017/06/21(水) 23:29:40.13

エナって使えるか?
一応取ったけどどんな編成がいいかわからんから放置してるんだが


627   2017/06/21(水) 23:30:35.98

ディアラはLS見た瞬間やべえぞコイツって思って
仙台の日に各種SNSで検索連打した甲斐があった
あの日から今日までずっとエースだわ
白蛇もこの子がいないと諦めてたと思う


628   2017/06/21(水) 23:30:35.99

アフィの餌に食い付いた雑な魚おるね


629   2017/06/21(水) 23:30:37.11

ウォレスならメールあるよ


631   2017/06/21(水) 23:31:13.21

>>620

割と楽しいぞスキルループで300倍はほぼ出せるしな
新レーダーはいい趣味ぱや
http://u111u.info/jT66

633   2017/06/21(水) 23:31:31.82

ネイたす
ソニアちゃん
ディアラちゃん
エナたそ

おばさんと男どもは名前覚えてない


635   2017/06/21(水) 23:31:40.01

エナならあるけど周回パ組めないよ


636   2017/06/21(水) 23:31:43.03

>>620

強いけど弱いそんな感じ
ピーキーすぎる



644   2017/06/21(水) 23:33:04.03

ディアラをオナリス以外で周回できるptを考えてくれ
れば需要高そうだから配布マンするぞ


647   2017/06/21(水) 23:33:59.67

>>631

中身どんなのアフィ?
シンファ詰めとかは辞めてくれ


648   2017/06/21(水) 23:34:03.92

別に周回パじゃなくてもピィ上げすればよくね?


649   2017/06/21(水) 23:34:14.99

新レダドラは火、闇、光しかとってないわ
http://u111u.info/jT66

650   2017/06/21(水) 23:34:22.69

エナは数字だけで見れば
4 / 1914 / 4 とかいう肉もヨグも裸足で逃げ出す壊れだからな
回復薬をがぶ飲みし続けないとこの性能は出ないが


654   2017/06/21(水) 23:35:05.49

電車で往復1600円掛けてディアラ取りに行けばよかったかな
まあそのうち手に入るか


655   2017/06/21(水) 23:35:17.82

>>650

実際には6千万ダメがいいとこだけどな


660   2017/06/21(水) 23:35:54.09

いやオナリス以外は無理じゃないか?新レーダーは


661   2017/06/21(水) 23:36:40.16

安定周回は現状オナリスじゃなきゃ無理だろうな
泥強無しで花火作っていける強みがでかすぎる


663   2017/06/21(水) 23:36:57.34

ピィ乱獲あるし無駄ガチャ引かなければ新レダドラの1人や2人ならH作れるでしょ


669   2017/06/21(水) 23:37:50.80

オナリスいるのにハッポウ日番谷いない悲しみ
ノアならいるのに....
http://u111u.info/jT66

670   2017/06/21(水) 23:37:54.76

エナの周回パはあれ考えるのにどれだけ頭捻ったんだ
てかギミック鬼畜過ぎて吹くわ


671   2017/06/21(水) 23:38:03.03

ぴいであげればいいってのはその通りだな
なるべく配布出来るようにするにはミツネあたりが適性高いかな


745   2017/06/21(水) 23:51:30.60

0時回ったらこれで一緒に回ってくれる人いない?
シャロンが普通の変換だから少しロスするけど


751   2017/06/21(水) 23:52:29.20

>>745

おる


752   2017/06/21(水) 23:52:29.99

>>644

ヨグで行けそうじゃないですか?
1F:リーダーヨグのスキルでワンパン
2F:ラファエル→フレンドヨグのスキルでワンパン
3F:半分ぎりぎりまで削ったあと威圧して、残りを削る


762   2017/06/21(水) 23:54:36.52

>>752

ちょっとこの方向で考えてみるわ
ただヨグ持ってない人にも配れるようにはしたい


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498046328/




関連記事
[ 2017/06/28 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する