【パズドラ】ほんまディアブロスは趣味パの救世主やでぇ

548   2017/06/06(火) 21:37:18.30

パイブロスでクリア
ほんまディアブロスは趣味パの救世主やでぇ




552   2017/06/06(火) 21:37:40.50

ブロスは完全耐性くらいは外さないとダメだったな


557   2017/06/06(火) 21:38:34.81

ディアブロス使っといて趣味パ名乗るのやめろ


561   2017/06/06(火) 21:38:42.08

いやブロスだけは引いとかないとダメだって言ってただろ


571   2017/06/06(火) 21:39:50.16

ディアブロスはマジでやりすぎだわ
コンボだけで8.5倍も出ちゃダメだろ


572   2017/06/06(火) 21:39:53.26

>>557

ディアブロスって趣味パ作るの簡単だから最高じゃん


638   2017/06/06(火) 21:46:26.61

レベルマ詰めたら勝ちました






639   2017/06/06(火) 21:46:32.75

余裕言ってるほとんどがディアボロ入れててワロタ
現状さいつよパなのに余裕とか笑うわこんなん
http://u111u.info/jT66

645   2017/06/06(火) 21:47:26.68

ディアブロ使って勝ちましたとか言われても経験値画面すらいらんわ


648   2017/06/06(火) 21:47:58.86

ディアブロ嫉妬民おるな


649   2017/06/06(火) 21:47:59.84

ディアブロって俺含めて寄生してる人がほとんどだね



652   2017/06/06(火) 21:48:31.06

ブロスが友情めっちゃ稼いでくる


653   2017/06/06(火) 21:48:35.09

そりゃ完全耐性で76で高倍率のコンボパだしな・・・
スキルまでいらなくなりすぎだろ


656   2017/06/06(火) 21:48:52.22

>>638




モミェッ!?


665   2017/06/06(火) 21:49:39.41

だってブロスを使わない理由がナインガルダ
http://u111u.info/jT66

680   2017/06/06(火) 21:50:38.86

皆趣味パでやるのかとおもいきや楽勝で当然のリーダーばっかりで笑う


682   2017/06/06(火) 21:51:03.20

今回のダンジョンでは必要なかったけど
ディアブロスがガーブレ持ってるのも地味に強い
対策入れる必要なくなるし


687   2017/06/06(火) 21:51:19.01

>>680

時間制限あるから仕方ない


688   2017/06/06(火) 21:51:23.89

>>680
趣味パ使ってほしかったら同キャラ禁止解禁しろダイケ


690   2017/06/06(火) 21:51:35.40

>>680

楽勝とか終わったから言えることなんだが


693   2017/06/06(火) 21:51:37.99

>>680

趣味パズドラだから


698   2017/06/06(火) 21:52:00.97

そりゃ初見ダンジョンなら最強のパンティ使うだろ
http://u111u.info/jT66

703   2017/06/06(火) 21:52:38.27

まあ最強pt使って無双して楽勝だったとコミュニティに書き込むのは課金ソシャゲの楽しみ方としては正しいんじゃね


717   2017/06/06(火) 21:53:43.54

お前らが普段たそってる娘達をこういう晴れ舞台で使ってやらなくてどうするんだよおっちゃん悲しいぞ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496747319/




関連記事
[ 2017/06/28 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する