【パズドラ】転生アザゼル、作ってる人めちゃくちゃ少ない説

769   2017/06/26(月) 02:22:24.75

前回の鬼畜難易度でコンテありで良かっただろ
期待外れ過ぎてガッカリだわ



772   2017/06/26(月) 02:24:52.39

>>769

まあ今回くらいのが色んなptのSS見れるしストレスも溜まらんわ
前回なんて芹沢だの愚痴だのワラワラでスレ酷かった


773   2017/06/26(月) 02:24:52.74

ルーレットのやつ初めて聞いたわ
情報が伝わってないし初心者のためにもまとめさせてもらうわ


776   2017/06/26(月) 02:26:16.92

6層で詰んだ
レベル1なのにどいつもこいつも硬いわタフだわふざけてんのか


797   2017/06/26(月) 02:38:53.34

10階終わった
最後はヨグゲーだった
三位一体と同じでずらせば余裕だった
エンハ欲しかったからイルム1体をカンナにした


800   2017/06/26(月) 02:39:16.59

10F追い打ちとエンハあればヨグで余裕だった
これくらいなら楽しいな。前回は疲れすぎたわ


810   2017/06/26(月) 02:42:57.38

しかし、誰もアザゼル作らない不思議


812   2017/06/26(月) 02:43:32.92

運営的には根性は雑魚でもクリア出来るぬるげーって扱いなんだろう
大ダメージ無効だとクリア少なかったんだろうな
前回より簡単すぎる
http://u111u.info/jT66

813   2017/06/26(月) 02:43:55.28

>>810

アーミルがね…


814   2017/06/26(月) 02:44:14.70

コンテ不可じゃないんだしコンテしとけ
わざわざ数個の石ケチケチする貧乏人おらんやろ


815   2017/06/26(月) 02:44:17.66

ユル2体あるから今回は白おじさんにするかな
結局ディアブロスハンター使わず崩したから同じ運命を辿るかもしれないが



816   2017/06/26(月) 02:44:53.62

白おじさんのエンハ弱いんだもん


830   2017/06/26(月) 02:49:55.50

神キラー1つで50%は弱いよなぁ
pt全員持っててやっと4倍


831   2017/06/26(月) 02:51:08.95

キラーの3倍と合わせて12倍パワー!
10ターンとはいえ神以外には無力感があるな


839   2017/06/26(月) 02:53:27.18

>>831

ウォーズマン思い出した
http://u111u.info/jT66

848   2017/06/26(月) 02:55:24.50

>>830

まあ10ターン4倍エンハだから
足の速さを考えるとそこそこバランスいいんじゃね


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498398657/




関連記事
[ 2017/06/29 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する