【パズドラ】マシンアテナとからくり五右衛門の進化素材の落差にビビる

382   2017/06/26(月) 16:51:51.77

からくり五右衛門といい最近の運営は批判を恐れてる感が強くてなあ
お前の本気はそんなもんじゃないだろ、大介



385   2017/06/26(月) 16:53:33.24

からくり五右衛門は性能よしイラストよしクエストよし進化素材よし進化前進化後どちらもよしの大当たりなのに何が不満なんや


386   2017/06/26(月) 16:54:30.26

嫌がらせレベルが低すぎてつまらないってことじゃないか?
俺はこれくらいで良いと思うが


390   2017/06/26(月) 16:55:14.50

マヘラマシンゼウスのこんなんどうやってクリアすんの…感すき
せっかく削ったのにHP回復するとことかもすき


392   2017/06/26(月) 16:56:39.27

>>382

からくり五右衛門は壊滅級だろ
超壊滅の三位一体ほど面倒じゃないだけありがたい


393   2017/06/26(月) 16:56:49.98

何とか半分削ったぞ!からの大ダメ吸収で配信を低評価のズンドコに叩き落としたジジィは凄かった


394   2017/06/26(月) 16:58:10.50

新たな超壊滅級が欲しい
エンドコンテンツよこせ


395   2017/06/26(月) 16:58:11.55

マシンアテナからのからくり五右衛門の進化素材の落差にビビる
てかマシンアテナの素材がキチガイすぎる
http://u111u.info/jT66

399   2017/06/26(月) 16:59:34.46

>>395

からえもんは道中で進化素材落ちる親切仕様ってのが大きいと思う
ちょっと面倒だなあってのがホムラ転生くらいしかない


400   2017/06/26(月) 17:00:21.14

からくり五右衛門は進化素材が圧倒的媚びドラ
愚痴が少ないのはダンジョンもだが素材だと思うんだよな


401   2017/06/26(月) 17:00:25.42

マシンラッシュがどんな感じなのか
進化後で落ちるならかなり良さそうだけど



402   2017/06/26(月) 17:00:40.13

>>395

シェロスパがヨトゥンになっただけじゃん?


405   2017/06/26(月) 17:01:02.93

ゴエモンは何体か作りたい人いるだろうしな


406   2017/06/26(月) 17:01:36.03

マシンアテナを素材にしたラグドラとかいう鬼畜


412   2017/06/26(月) 17:02:48.07

ラグドラ超究極2体まできた
3体目も進化させるか同キャラを言い訳に保留するか
http://u111u.info/jT66

416   2017/06/26(月) 17:04:08.25

>>412

ツヅケルゾ


423   2017/06/26(月) 17:04:55.46

>>412

三体め作って四体目を保留にしよーか


457   2017/06/26(月) 17:10:07.12

>>394

最新のエンドコンテンツがキモ仮面とかいうクソ雑魚降臨をクソ雑魚進化させるだけの始まって即オワコン


458   2017/06/26(月) 17:10:07.92

ホノピィは最後のスカレで集めるわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498456260/




関連記事
[ 2017/06/29 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する