【パズドラ】劉備ってほんと現役長いな

471   2017/06/25(日) 14:04:54.15

>>466

遠慮しますの



473   2017/06/25(日) 14:05:18.53

周回アスリートはリンシア何で回ってるんだろ
闇メタ劉備より速いの有るんかな


474   2017/06/25(日) 14:05:18.70

>>471

顔面パンチの準備だけした


497   2017/06/25(日) 14:12:43.00

劉備はほんと現役長いな
闇メタという相方も出来たし


505   2017/06/25(日) 14:15:41.12

劉備は元々最前線だったのもあって転生がくっそ微妙だったのだけ残念


506   2017/06/25(日) 14:16:11.43

いや劉備の転生は想像以上に火力上がっててめっちゃ重要だぞ


511   2017/06/25(日) 14:17:27.33

劉備の伴侶と化した闇メタ


512   2017/06/25(日) 14:17:32.05

エンハとかドロ強要らなくなるのは周回において重要だぞ
特に闇メタという相方と組むなら尚更
http://u111u.info/jT66

513   2017/06/25(日) 14:17:32.32

ゴエモンインパクト最後の吸収対策すればジュリがらくやなこれ


514   2017/06/25(日) 14:17:57.65

>>506

他の覚醒→転生に比べると微妙進化と言わざるを得ん
スキル使用時2.5倍か6個消しの時の倍率上がって欲しかったな


517   2017/06/25(日) 14:19:00.91

覚醒呂布つええええええええええええええええ
追い打ち覚醒6個wwwwwwwwwwww



519   2017/06/25(日) 14:19:15.71

他の転生勢よりも相当使われてるのに微妙なのか感性の違いなのかな


521   2017/06/25(日) 14:20:03.69

強化の幅が微妙ってことね
例えば覚醒アヌビス→転生アヌビスとかそれくらいの進化して欲しかったってこと


522   2017/06/25(日) 14:20:11.23

転生で超強化されたのなんてほとんどいませんから、日野さん。。


523   2017/06/25(日) 14:20:11.64

使われるのは元からだから
http://u111u.info/jT66

528   2017/06/25(日) 14:20:42.02

覚醒ラファエルつっよwwwダメージ無効5ターンwww


532   2017/06/25(日) 14:20:55.56

転生アヌビスは転生して後から強化だからなたしか


533   2017/06/25(日) 14:21:25.12

あとは副属性光も相当残念
闇メタと組んでなんとかなったが出来れば木がよかったわな


540   2017/06/25(日) 14:23:04.52

転生曹操の発表時にアヌビスの様な調整が劉備と曹操に来ると思ってるピュアボーイなのが、僕


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498358042/




関連記事
[ 2017/06/30 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する