【パズドラ】そろそろコンボパ以外の四秒固定キャラ来るやろなぁ

276   2017/07/05(水) 02:47:18.47

>>268

たまにポチパで使われてるのを見るゾ
バニラ固定9999は有能



281   2017/07/05(水) 02:48:58.28

そろそろガチャ減でコンボパ以外の四秒固定パ来るやろなぁ


282   2017/07/05(水) 02:48:58.71

>>276

ニートのお前は無能だけどな


284   2017/07/05(水) 02:50:55.21

コンボ組まない4秒固定とかデメリット薄すぎて大してパラメータ強化されなさそう


286   2017/07/05(水) 02:51:08.50

四秒固定は環境ぶっ壊せる可能性は秘めてるけどギミック対応がイマイチだな 雲とか暗闇とか盤面妨害系くるときつそう


289   2017/07/05(水) 02:52:51.41

コンボ吸収で詰むのはすぐ消える
肉が証明してくれた


290   2017/07/05(水) 02:53:22.63

赤文字を複数組み合わせたリーダー出そう
4秒固定の4個以上消しとかなら強くできそうじゃね


292   2017/07/05(水) 02:53:50.30

>>284

メリットwwww
http://u111u.info/jT66

293   2017/07/05(水) 02:54:31.59

つっても肉はルシファーが来るまでの1か月半は見かけたけどな
11月ヒロインガチャの段階ですらクヴィアは肉の最適サブ!とか言う人もまだいたし


294   2017/07/05(水) 02:54:39.17

赤文字条件複数持ちリーダーつかっていいぞダイケ


299   2017/07/05(水) 02:56:36.98

【7×6】盤面になり落ちコンしなくなり4秒固定になるが攻撃力が12倍
スキブ3封印3マルブ3くらいでどうだ



306   2017/07/05(水) 02:59:53.61

>>299

強すぎる


307   2017/07/05(水) 02:59:59.46

>>299

無能
胎児からやりなおせ


312   2017/07/05(水) 03:27:37.02

肉が消えたのは吸収に弱いからじゃなくてコラボキャラだからって方が大きいと思う
コラボリーダーは増えないからな


313   2017/07/05(水) 03:31:47.66

いや肉が消えたのはパズルがつまらないからだよ
単純に飽きられただけ
http://u111u.info/jT66

322   2017/07/05(水) 03:40:36.35

肉は完全にコンボ吸収だな 昔は一度きりチャレンジとかに使われたけど天ルシで終わった


325   2017/07/05(水) 03:42:29.84

4個消しがつまらないっていうのは7コンボ出てからの意見だろ?トレンドにあってないから不遇なのは仕方ないけど
当時のスレで肉やノクティスにつまらないって言ってる人はほぼ見かけなかったぞ
確実にトドメ刺しに来たのがルシファーだから高難易度に誰も使わなくなっただけだからな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499185230/




関連記事
[ 2017/07/08 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する