【パズドラ】Twitter勢「壊滅級2分でクリアさせるとか頭おかしい」

686   2017/07/08(土) 04:54:33.94

TA関連のツイート見たら
「壊滅級2分でクリアさせるとか頭おかしい」
とかツイートしてる奴いたけどこいつらの将来が心配




689   2017/07/08(土) 04:59:38.96

>>686

なんで壊滅級なのかわかってないみたいだね


691   2017/07/08(土) 05:00:48.26

壊滅級なのにスタミナ99にされなかっただけましだな


692   2017/07/08(土) 05:02:08.99

ムラコのツイートに対して速攻で文句つけるのが面白いと思ってるような奴らだからな


693   2017/07/08(土) 05:02:55.45

このスレでも2分制限+壊滅級の難易度にアップと勘違いしてる人おったよ
実装前はそれが主流だったし実装後にも少しはおったよ


697   2017/07/08(土) 05:04:41.26

公式ツイッターに乱暴な口調で絡むキッズ嫌い


724   2017/07/08(土) 05:37:00.29

お前ら挑んでるダンジョンの難易度見てんのか?
壊滅級だぞ安定周回しようとするならそれなりのPT要求されるの当たり前だろ


728   2017/07/08(土) 05:40:09.82

壊滅級周回してるけどこのtaは周回できてないって人結構多そう
超壊滅級だろ
http://u111u.info/jT66

733   2017/07/08(土) 05:50:56.10

このイベントはどこの層をターゲットにしてるかわからん
王冠コンプ勢とかの0.1%を狙ったイベントなの?


738   2017/07/08(土) 05:52:52.20

>>733

セルケト2分はランダン10%よりも簡単


739   2017/07/08(土) 05:53:52.46

リバティーが10%ならセルケトは20%くらいか



741   2017/07/08(土) 05:56:59.06

>>733

モンスターを9割近く所持していて
最適のPTや継承をサッと組める上級者やな
ここにおると錯覚するけど
そんなやつらは全体の10%もおらん


743   2017/07/08(土) 05:57:55.38

このクソイベント中だけアンスコしとくわじゃあのクソゲー


745   2017/07/08(土) 05:59:23.54

>>743

じゃあの


746   2017/07/08(土) 06:00:32.67

>>741

そんなガチガチじゃなくてもいけるわアホ
少しは自分で考えろ
http://u111u.info/jT66

749   2017/07/08(土) 06:04:05.69

>>743




759   2017/07/08(土) 06:14:07.90

最適解の編成が組めないと嫌って馬鹿かな?


766   2017/07/08(土) 06:22:40.79

まああまりガチャ引かん人はノエルいらんだろ実際
ただタイムアタックと百花出来ないとたまドラガチャ引くだけのイベントになっちゃうな


769   2017/07/08(土) 06:36:38.63

まだカミングスーンがいっぱいあるから(震え声)


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499440393/




関連記事
[ 2017/07/08 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する