【パズドラ】個別的中率を記載してるゲームは普通に少ない

810   2017/07/01(土) 14:10:35.74

>>802

マシンゼウスにする為に抜けようか?



813   2017/07/01(土) 14:11:20.06

>>810

ワロタ
抜けた分の元は取れなさそうだけど頼んだ


814   2017/07/01(土) 14:11:20.52

今回のフェスはそこそこ勝てたから引かないやつはアホだと思うし爆死してるやつは運が悪いと思ってしまう始末、いつもお前らこんな気持ちだったんだな


827   2017/07/01(土) 14:15:36.12

まず確率出さないのに10倍!だからな


830   2017/07/01(土) 14:16:29.99

確立出してないのってパズドラくらいか?


837   2017/07/01(土) 14:18:47.45

確率の問題で中国撤退したのは草


838   2017/07/01(土) 14:18:56.86

>>830

個別に確率出してるゲームって言うほど多くないわ
星6が◯%
星5が◯%
星4が◯%
的な感じでレア度ごとの的中率を書いてるゲーム大量にあるけど
ヨグソ◯%
ネイ◯%
風神◯%
みたいな感じで個別的中率を記載してるゲームは普通に少ない


841   2017/07/01(土) 14:20:14.50

○レステだと全部書いてるけどな
ガチャ回すからせめて確率表記してくれ怪しすぎる
http://u111u.info/jT66

843   2017/07/01(土) 14:20:45.86

そもそも確率を開示したとして
その正しさを証明する第三者機関なんて日本には存在しないよ


845   2017/07/01(土) 14:22:35.67

確率出したら出したで今度は確率通り出てないから詐欺マンが出て来るしな
1%の物を100回回して出なかったから返金マンも絶対現れる


847   2017/07/01(土) 14:22:39.33

出るか出ないかの二択だから全キャラ50%やぞ



849   2017/07/01(土) 14:23:06.26

ソシャゲのガチャもパチンコも向こう側の自由だからなー
消費者側は不利だよ


850   2017/07/01(土) 14:23:09.10

全部当たりだから確率表記しなくてもいいとか言う謎理論


851   2017/07/01(土) 14:25:02.83

>>841

デレ○テってあれだろ?
3000円課金したらタダで10連ガチャができるとかいうやつ


857   2017/07/01(土) 14:26:11.64

パズドラも課金したらガチャ回せるってマジ?
http://u111u.info/jT66

858   2017/07/01(土) 14:26:18.18

課金とタダって矛盾してるよな・・・


859   2017/07/01(土) 14:26:56.12

遊戯王はマハー・ヴァイロに装備てんこ盛りしてたのが俺


860   2017/07/01(土) 14:26:57.37

お詫び課金はなんのゲーム?


861   2017/07/01(土) 14:27:06.50

課金すればタダでがちゃひけるんだよなぁ


863   2017/07/01(土) 14:27:48.54

>>851

タダってなんだよ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498874608/




関連記事
[ 2017/07/09 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する