【パズドラ】セルケト降臨周回はリバティよりかなり楽やね

12   2017/07/08(土) 00:16:03.70

おい、TAで確実に残り時間10秒以上残して安定周回出来る立ち回り教えろ



14   2017/07/08(土) 00:16:39.17

これリバティより楽まである


15   2017/07/08(土) 00:16:39.21

>>12

まずコピス階で出てきてくれるよう祈ります


68   2017/07/08(土) 00:26:04.08

いやこれガイストより遥かに楽だぞ
ヨグだけどコピスは列消し2回するだけで良い


75   2017/07/08(土) 00:26:55.57

>>68

先制はどうしてんの?
ボス以外80%維持必要ない感じ?


81   2017/07/08(土) 00:28:00.19

>>68

オナリスの身からするとガイストよりも遥かに苦痛だわ
目覚めや変身がないからヨグにとってはかなり楽になったと思う


87   2017/07/08(土) 00:28:47.68

>>75

今のところHPは全く気にしてないな
先制あるっていってもぬるいし意外と大丈夫


93   2017/07/08(土) 00:29:49.05

>>87

とりあえずつっこんでみるかさんきゅ
http://u111u.info/jT66

101   2017/07/08(土) 00:30:56.98

>>81

オナリスだとコピスが水吸収することもあるし確かにだるそう


121   2017/07/08(土) 00:35:09.70

クリアしても0秒になったらゲームオーバーになるってマジなの?


124   2017/07/08(土) 00:35:32.10

>>121

まじやぞ



125   2017/07/08(土) 00:35:44.01

>>101

コピスはワンパンなり威嚇2パンするから大丈夫だけど今のところ道中の泥供給が間に合わんね


128   2017/07/08(土) 00:36:02.51

>>121

クリア出来てないからゲームオーバーになるんやぞ


130   2017/07/08(土) 00:36:22.67

>>124

さすが尊師やることが違う


135   2017/07/08(土) 00:37:39.37

>>128

つまり
ボスは倒した(クリアしたとは言ってない)
http://u111u.info/jT66

141   2017/07/08(土) 00:39:00.03

>>130

リバティーはコンボ吸収のせいもあって0秒卵多発したけど今日のはまだマシだと思う


286   2017/07/08(土) 01:00:45.61

リバティーより
ライト層もクリアしやすいのは評価出来るな


296   2017/07/08(土) 01:02:49.94

うーんリバティよりはマシだけどさ

これここにいる人はもう慣れただろうけど、一般人は携帯投げてるレベルだろこれ


479   2017/07/08(土) 01:50:37.27

なんというか…
ガチガチに対策しないと無理ゲーだったリバティとくらべて
セルケトは普通だな


777   2017/07/08(土) 06:42:33.61

セルケトはリバティよりかなり楽やね


829   2017/07/08(土) 07:10:28.10

最適な編成が組めればリバティよりは楽に感じる
リバティは変身で無駄に時間使わせられるのがきつい


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499440393/




関連記事
[ 2017/07/10 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する