【パズドラ】転生イズイズまだかなぁ~

153   2017/07/11(火) 02:30:24.18

ノエルは既に100体確保してあるが
わざわざ石1個回収するために毎日PT組むのが面倒くさくなってきた



154   2017/07/11(火) 02:32:04.21

転生イズイズはよはよ
ノエルたらふく食べさせてあげるぞ


155   2017/07/11(火) 02:32:39.13

FFのドット絵進化が1億経験値要求するかもしれないぞ


156   2017/07/11(火) 02:33:10.10

イズイズって転生してないのか...


159   2017/07/11(火) 02:34:58.44

私もイズイズのためだけにノエル残してる


161   2017/07/11(火) 02:35:27.60

イズイズもどうせ日野待っても横並びの産廃進化だろうからドット進化で一皮剥けてくれよ


167   2017/07/11(火) 02:37:05.92

イズイズもドットにすればすぐ転生できるね


170   2017/07/11(火) 02:40:56.83

こんだけ期間空いてもコピペにしかしない手抜きっぷりは何なんだ
転生北欧は7コンボ強化だったか
http://u111u.info/jT66

175   2017/07/11(火) 02:44:04.61

同じシリーズなんだからコピペに決まってんだろ
性能は同時期に決めてイラストがないだけだ


179   2017/07/11(火) 02:45:53.83

ダルシは覚醒枠的にバインド耐性つかないの確定なのがね…リーダーとしては未来ないわ


182   2017/07/11(火) 02:46:29.19

>>179

TAで大活躍してるから神キラーかスキブくれ



183   2017/07/11(火) 02:46:47.47

神キラーがダブルになるのが最良
スキブ4になってもいいが


187   2017/07/11(火) 02:47:33.73

堕ルシはダブル神キラーやろなぁ


196   2017/07/11(火) 02:50:04.30

闇メタが条件2つ付いてあれだからなぁ…
ダルシは全パラ1.5の攻撃は最大36倍ってとこですかね


201   2017/07/11(火) 02:50:59.39

覚醒天ルシに悪魔キラー付きそうやね
http://u111u.info/jT66

202   2017/07/11(火) 02:51:23.11

闇メタ究極時はまさか闇メタにここまでお世話になるとは思いもしなかった
ごめんね闇メタそ…


322   2017/07/11(火) 04:50:47.55

>>187

それ嘘やろ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499702760/




関連記事
[ 2017/07/11 19:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する