【パズドラ】お前らの言うライト層ってどこからどこまでを指してるのか

  2017/07/11(火) 01:10:36.68

いちおつ

今回はライト層が~って言いたくなるほど苦戦したわ



14   2017/07/11(火) 01:12:10.71

ライト層がLEDライト買ってた


17   2017/07/11(火) 01:13:24.79

お前らの言うライト層ってどこからどこまでを指してるのかいまいちわからん


25   2017/07/11(火) 01:15:41.20

>>17

びっぱずにはランク900以上虹冠以上しか居ないはずだからそれ未満は全部ライト層


26   2017/07/11(火) 01:15:51.14

このTAイベントを

クリアするのに石を使う→ライト層
全くクリア出来ない→超ライト層
安定周回出来る→上級者


27   2017/07/11(火) 01:16:35.28

>>25

ここの奴らほとんどライト層だったのか…


34   2017/07/11(火) 01:18:19.30

>>26

クリア出来てもライト層か
俺の思うライト層はもっとライトだったわ


35   2017/07/11(火) 01:18:21.26

はあまじはまじ
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/11(火) 01:18:21.88

ていうかクリアできるお前らがスゲーよ
パズル下手くそでボックスも大したこと無い俺は運営に引退を勧告されてんのかと思うレベルだわ


45   2017/07/11(火) 01:20:18.77

>>27

実際に条件を満たしてるかは関係ない
あくまで満たしてる設定で振る舞えるかどうかが重要お前もびっぱずンズなら全冠高ランカーのフリをしろ


382   2017/07/11(火) 08:12:41.42

パズドラそこそこやってる者なんだが、タイムアタック何が楽しいのかわかりません



386   2017/07/11(火) 08:16:36.30

>>382

楽しさ求めて周るダンジョンじゃないけど?


388   2017/07/11(火) 08:18:54.37

>>386

すみません意味がわからない
ゲームで楽しさを求めなくなったらそれはもうゲームじゃないんですが


394   2017/07/11(火) 08:23:36.48

>>388

お前ソシャゲ向いてないよ
その感覚が普通だからさっさとこんなクソゲーやめてコンシューマーゲームやってろ


396   2017/07/11(火) 08:25:03.27

>>394

あー人に言われて辞める気はないので続けますよ?
http://u111u.info/jT66

400   2017/07/11(火) 08:28:25.54

>>396

クリアできそうなパーティ組んでクリアできたら楽しい。出来なかったらつまらん。
その次は安定周回パを考える。

パーティ編成&ドラゴンズだから


405   2017/07/11(火) 08:32:13.41

>>388

ノエルっていう報酬目当てに周るダンジョンっていう意味
君はチョキカニの周回も楽しくないとダメなの?


409   2017/07/11(火) 08:35:19.08

>>405

全くのストレスなくゲームするってのは無理だろうけど、多少は楽しさを感じさせなきゃゲームとしてダメっしょ
さすがにこのタイムアタックはユーザー殺しに来てる


416   2017/07/11(火) 08:40:31.80

ノエルが楽に取れるってだけでそもそもどうしてもやらなきゃいけないレベルのイベントじゃないしね


420   2017/07/11(火) 08:43:38.54

ライト層はノエル集めても使うキャラいないし問題ない


422   2017/07/11(火) 08:44:39.98

クリアできないライト層の嘆きを見て楽しむ
パズドラ!


424   2017/07/11(火) 08:46:55.98

ヒノキの棒と旅人の服で竜王倒せなくてつまらんっていう人は自分のレベルをあげてから挑むべき
http://u111u.info/jT66

425   2017/07/11(火) 08:47:08.53

架空のライト層


431   2017/07/11(火) 08:49:59.46

>>424

この場合メタルスライムが竜王と同じ強さになって出てきてる感じだからなぁ
レベル上げ方法自体が目標になるって本末転倒というか


438   2017/07/11(火) 08:55:15.60

毎日ウッキウキでノエル乱獲してる俺は立派な僧だったのか


439   2017/07/11(火) 08:55:30.69

>>409

ギリギリクリアできたら面白いだろ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499702760/




関連記事
[ 2017/07/11 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する