【パズドラ】ガムテープ?雲?消せない?パズルゲームだぞいい加減にしろ!

623   2017/07/11(火) 11:12:07.18

暗闇、パズル時間削減→わかる
吸収、無効→まだわかる
上一列移動不可、変換パネル→まだわかる
一色まるまる動かせない→????????

パズルゲームだぞだいけいい加減にしろ



624   2017/07/11(火) 11:12:43.24

動かせないギミックなんてあったか?


625   2017/07/11(火) 11:12:51.89

一色動かせないってあったっけ?


630   2017/07/11(火) 11:15:02.49

回復消せないなら分かるけど一色ってなんだ


631   2017/07/11(火) 11:15:07.80

いや、吸収や無効はわからねーよ
パズルで本来ボーナスになるとこがマイナスになるんだから


635   2017/07/11(火) 11:17:16.67

ぼくの考えた最高のボスをワンパンされるのは寂しいって気持ちはわからんでもない
それでゼローグみたいに開幕75%防御を貼らせるとかならわかる
ダメージキャップを取り入れるとかもまあわかる
何故いきなり吸収無効を?


639   2017/07/11(火) 11:18:23.78

回復ドロップ消せない→わからない
5色消せない→わからない
オーガちゃんねる→閉鎖
コロコロ→わからない
朝焼けコメット→わからない


646   2017/07/11(火) 11:21:01.98

実際コロコロは結構わからない方のギミックやぞ
http://u111u.info/jT66

647   2017/07/11(火) 11:21:40.10

コロコロってなんの話そてんだ


649   2017/07/11(火) 11:22:00.51

ケプァ!


650   2017/07/11(火) 11:22:32.16

コロコロコロ えいっ!←わからない



652   2017/07/11(火) 11:23:26.04

回復消せないギミックは無課金ミル、ラードラ使いへの大介からの肩たたきだから


653   2017/07/11(火) 11:23:26.53

雲←これ自体はわかる
一年近くたっても雲を防ぐ手段、解除する手段が無い←!?


654   2017/07/11(火) 11:23:47.59

コロ、コロ、コロ♪でわからんのはたそドラー失格


659   2017/07/11(火) 11:25:10.72

雲解除する手段出たら先制盤面全体雲とか余裕でやってくるぞ
http://u111u.info/jT66

660   2017/07/11(火) 11:25:52.79

消せないギミックってディアラの闇消せないが最初じゃなかったっけ?


663   2017/07/11(火) 11:28:16.73

>>659

それでも五右衛門がめんどくさいからなんとかして欲しい


668   2017/07/11(火) 11:29:28.41

ナイルの加護シュイーン
これより先は危険ですシュイーン
ガルダの防風シュイーン
冥玉シュイーン


670   2017/07/11(火) 11:30:32.90

パズルゲーム程度に5年間も面白いギミックを追加してくっていうのが土台無理な話だったのさ


671   2017/07/11(火) 11:30:58.29

ギミックというよりただの嫌がらせ


683   2017/07/11(火) 11:38:57.29

雲耐性の覚醒スキルとガムテ耐性の覚醒スキルはよ


688   2017/07/11(火) 11:40:29.96

めんどいから相手のデバフ系全部消すスキル実装はよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499702760/




関連記事
[ 2017/07/11 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する