【パズドラ】引退間近俺「ラグドラだけは最後の癒やし」【理由とは】

745   2017/07/10(月) 03:00:27.02

あーあミリシタやらバンドリの方が楽しいわ
そろそろ引退やな
ラグドラ、お前だけは好きだったよ



747   2017/07/10(月) 03:01:46.45

>>745

スクフェスやろうぜ!!


750   2017/07/10(月) 03:05:46.90

>>745

ユガドラゴン
ハルマゲドンドラゴン
マッポウドラゴン
が出てからやめろ


751   2017/07/10(月) 03:06:18.75

>>747

ンなこと言ったって俺は運の全部をミリシタに吸われたかもしれないんだ
無料10連1回どころかガシャメダルからSSR出したからな
例えるなら友情ガチャ10回分をワンセットで普通ののレアガチャ引ける、みたいなもので一発濃姫みたいなもん


755   2017/07/10(月) 03:08:22.85

>>751

割と微妙な引きで伝わらんわ…
嘘でもヨグって言っとけよ


756   2017/07/10(月) 03:10:00.00

他のソシャゲやってるといかにパズドラがクソみたいな集金体制とってるかわかる
本当にラグドラだけが最後の癒しだわ、あいつを育成する事だけは自分の努力が正確に報われるから
そこんとこアイドルマスターと似てる


757   2017/07/10(月) 03:11:24.28

>>755

ミリシタの確率的にヨグは言い過ぎじゃないかなぁ…

と言いたいところだがリセマラなしでリセマラ一位キャラを一発で引き当てているから多分ヨグしてる


758   2017/07/10(月) 03:14:13.85

オワストやるとハジドラのガチャがいかに優れてるか実感するぞ1セットドブ金なんてザラ
http://u111u.info/jT66

847   2017/07/10(月) 05:48:43.15

そういえばモンポ龍も一番の勝ち組になったのはバカにされまくってたおでドラだな


848   2017/07/10(月) 05:49:23.84

>>847

ラグドラなんだよなぁ


849   2017/07/10(月) 05:49:52.56

>>848

ラグドラは最初から高評価だったからノーカン



853   2017/07/10(月) 05:54:47.11

>>849

ノーカンも何も現状一番の勝ち組はラグドラやんけ


855   2017/07/10(月) 05:56:09.65

おでドラとかギミックに合わせてたまに編成する程度の使い道しかなくね?


856   2017/07/10(月) 05:56:10.64

ランダンに無理矢理駆り出されてた頃のラグドラは酷かった


862   2017/07/10(月) 05:59:53.81

ラグドラって最初はキラーついてなかったんじゃなかったけ?
http://u111u.info/jT66

869   2017/07/10(月) 06:26:23.42

ラグドラのランダンは弱すぎてネガキャンになってた


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499610159/




関連記事
[ 2017/07/12 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する