パズドラって他人任せの思考停止人間多いよな【周回編成】

437   2017/07/09(日) 01:35:42.37

パズドラって他人任せの思考停止雑魚多いよな
そんなにパーティ制限されるほどの難易度じゃないぞ




447   2017/07/09(日) 01:37:07.94

ツイッターやらまとブロに出てるテンプレで脳死編成してる奴が炙り出されるイベ


449   2017/07/09(日) 01:37:45.12

>>447

こら


455   2017/07/09(日) 01:38:16.75

自分で編成組めないヤツ多いよなティターニアは結構考えるの楽しかった


459   2017/07/09(日) 01:38:57.87

>>455

編成考えるような内容だったか?


464   2017/07/09(日) 01:39:24.10

>>451

大介って結構キャラ揃ってるし無理ってことはないと思うんだけどな


471   2017/07/09(日) 01:40:07.76

人が作ったテンプレで壊滅級やら超壊滅攻略した気になってる可哀想な奴多すぎだろ
少しは自分で考えてやってみろよ


472   2017/07/09(日) 01:40:12.07

パズドラって昔は自分のボックスなりの最適周回パを考えるのが楽しかったのにね
ダンジョンデータと睨めっこしてたあの時期は間違いなくハジドラだった
やはりマルチ実装ピィ実装が良くない
http://u111u.info/jT66

478   2017/07/09(日) 01:40:59.52

たくさん課金してラードラテンプレが組めました!全部のダンジョンクリアできる俺は最上級プレイヤーだ!
ってプレイスタイルが数年前はまかり通っていたけれど最近は違う
最近はむしろ手持ちが乏しくても全力でダンジョン対策すれば勝てる


479   2017/07/09(日) 01:40:59.85

ゲームしてる以上テンプレに縛られるのは普通じゃない?


483   2017/07/09(日) 01:42:02.12

>>464

いや前の2つならともかく自力で最低でも6コンボ組まないといけないし無理絶対ミスる



484   2017/07/09(日) 01:42:02.79

>>472

というか昔はパーティの選択肢クッソ少なかったし今みたいに多様なリーダーで攻略できる環境の方が好き
LSの種類も豊富だし


487   2017/07/09(日) 01:42:27.21

>>478

ラードラ全盛期くっそ嫌いだった


489   2017/07/09(日) 01:42:51.42

>>472

ギリギリワンパン出来るラインまで乗せる編成考えついた時なんて鳥肌が立ってたわ


492   2017/07/09(日) 01:43:26.94

他ゲーだけど全一ランカーが他の奴に俺がこのビルドでやってるんだから素直にパクれよって言ってたの同感だしテンプレも大事だよ
テンプレ組めない時に妥協編成作る頭が無いやつはアホだけど
http://u111u.info/jT66

495   2017/07/09(日) 01:44:51.99

まずテンプレを使うことが第一ステップのゲームもあるしな


497   2017/07/09(日) 01:45:04.11

最適があるのは当たり前だけど結局は相対的なものだしな


501   2017/07/09(日) 01:45:56.13

キラー3凸したバーバラみたいなマイナーキャラを活用した高速周回編成を思いついた時とかは
ああ俺オリジナルの攻略をしているなって気分になって楽しくなる


509   2017/07/09(日) 01:46:44.73

お前らそんな怒らず楽しくゲームしようぜ?


514   2017/07/09(日) 01:47:43.77

>>489

スキブや火力やスキルの流れの兼ね合い全部計算して、カチっとハマった時の感覚は脳汁出ます出ます
パーティー組むまでがパズドラのパズルと言っても過言ではない


515   2017/07/09(日) 01:47:43.85

皆怒り狂ってんな


538   2017/07/09(日) 01:50:20.82

>>472

これだよな
だから俺は三位一体のミツネを応援してる
全員がヨグじゃつまらんよ
http://u111u.info/jT66

546   2017/07/09(日) 01:51:42.45

>>472

それ今まさにやってることだろ
マルチならマルチ前提の周回PT考えるし


556   2017/07/09(日) 01:54:02.89

この苛立ちを見るに難易度の調整は良いところにあるんだろうな
クリアできるできないの境目


564   2017/07/09(日) 01:56:01.59

>>556

実際かなりギリギリのラインに設定されてるしダイケかゲキヤスか知らんが中々やるなって感じだよな


565   2017/07/09(日) 01:56:05.96




ま、こんなもんだな


568   2017/07/09(日) 01:56:51.32

>>565

サムネで見えてるのに笑ったわ


570   2017/07/09(日) 01:57:30.67

>>565
-566
絶妙なタイミングでの陰と陽にクッソワロタ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499528127/




関連記事
[ 2017/07/12 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する