【パズドラ】女の子ガチャで風神狙うのはアリ?ナシ?

91   2017/07/09(日) 23:56:26.52

女の子ガチャとか回す奴いるとは思えないんだが
うちら大介になんか試されてんの?




97   2017/07/09(日) 23:57:10.69

>>91

風神8倍の時点である程度の層は引くんじゃないの


99   2017/07/09(日) 23:57:40.01

風神なんてみんな持ってますしぃ


104   2017/07/09(日) 23:58:21.75

>>97

こんな闇の中の8倍回すんならこないだの10倍で取ってんじゃないかと思う


118   2017/07/10(月) 00:00:07.34

>>104

それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


120   2017/07/10(月) 00:00:24.31

>>91

流石にガチャなんも無かったら30位ドラになるから繋ぎで出してんでしょ
2週連続何もなしはマズイ


127   2017/07/10(月) 00:02:32.76

>>120

何にも無しはヤバイとわかっててこんなクソガチャやっちゃうから30位ドラになるんだよなぁ


138   2017/07/10(月) 00:04:00.12

風神欲しいけど10倍でも無理だし引ける気がしない
http://u111u.info/jT66

155   2017/07/10(月) 00:07:40.99

風神欲しいんだけど引いたら出る?


282   2017/07/10(月) 00:29:59.25

風神スクルド狙いはガイジすぎだろ
超絶5倍とかで0.6%くらいしか出てないんだぞフェス6って
超絶10倍時は1%程度はあったみたいだが
倍率無しだとガチで0.1%とかしかないんじゃね


289   2017/07/10(月) 00:31:29.41

もう無理
女の子嫌いになりそう








291   2017/07/10(月) 00:32:10.69

>>289

♂これからは男を愛せよ♂


292   2017/07/10(月) 00:32:12.21

シェアトたそ出るなら課金してた


293   2017/07/10(月) 00:32:32.05

>>289

こいつってパズコンボで出したスコアを得意げにうpしてた松平?


296   2017/07/10(月) 00:32:58.49

>>282

両手両足全部合わせて足した数の中から抽選での風雷と
全校生徒の中から抽選での風雷

どっちが期待値上なんですかね?
http://u111u.info/jT66

299   2017/07/10(月) 00:33:58.52

>>292

さすがに離婚するの早すぎやろ(´・ω・`)


300   2017/07/10(月) 00:34:21.26

>>296

GFなら他のフェス限()も引けるしな
しかも次回なら新フェス限もあるだろうし


301   2017/07/10(月) 00:34:23.28

>>289

そのテンションのままアンスコしろ


308   2017/07/10(月) 00:35:40.18

>>300

持ってないのは風雷ネイアテン白犬なんですが
もう普通のGFでもダブりしか出ないんだよね


316   2017/07/10(月) 00:37:14.45

>>308

持ってないのまだ結構あるじゃん
カーリーとかいらないんだったら尚更このガチャじゃ無いだろ


319   2017/07/10(月) 00:37:59.36

うぉぉぉおお!!!!ぽまいらありがとう!!!




321   2017/07/10(月) 00:38:16.31

>>319

死ね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499610159/




関連記事
[ 2017/07/13 00:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する