【パズドラ】9割以上のリーダーはLF同キャラよりもブロスと組む方が強い

93   2017/07/23(日) 12:24:38.00

多色リーダーとか色合ってるカミムスビがブロスと組むのはいいけど
タイプ倍率無視してまでクシナダやラグドラがブロスと組んだり属性無視してディアラやクトゥグアがブロスと組んだりするのはやっぱり歪んでると思うの

ブロス属性とタイプ変えて配ってください



94   2017/07/23(日) 12:25:04.68

ディアラディアラ楽しいんだけど火十字2を決めても
ディアラブロスの十字4どころか十字3にすら火力が及ばなかったりして何だか割りに合わない


117   2017/07/23(日) 12:30:25.22

>>94

強すぎておもんないアフィ
コロシアム行くときは借りるけど


126   2017/07/23(日) 12:34:23.76

9割以上のリーダーはLF同キャラよりもブロスと組む方が強いよな
ほんとなんとかして
ウルカやイルミナ、ティファやぎん千代を相方に合わせて使い分けてた時代に戻して


152   2017/07/23(日) 12:47:02.62

九十九ブロスって流行らんのか?
追撃あるしサブにスクルド以外入れるなら九十九の方でよくね?


153   2017/07/23(日) 12:48:00.89

アヌブロスとかクシブロスとかユウナブロスとか使ってみたけど耐久力がなさすぎて弱いんだが
ちょっと強い攻撃食らったらすぐ死ぬ
お前らどうしてんの?


155   2017/07/23(日) 12:48:38.31

ちょっと強い攻撃を受けないんだろうな


156   2017/07/23(日) 12:48:55.13

>>153

そもそも耐久しないから ほぼワンパン
耐久するときだけ千代
http://u111u.info/jT66

157   2017/07/23(日) 12:48:58.98

使わない


160   2017/07/23(日) 12:49:18.10

アヌブロスと串ブロスとユウナブロスって火力の差激しすぎだろ


162   2017/07/23(日) 12:49:45.17

コロシアムも闘技場3もブロスでは耐久しない



164   2017/07/23(日) 12:49:48.63

ブロブロうるせーぞ


166   2017/07/23(日) 12:50:43.03

どうしても受ける時はぎん千代濃姫でしょう
特にアヌブロスは脆いから


171   2017/07/23(日) 12:53:24.06

ブロスに限らず軽減って先制とせいぜい沙悟浄受けるためだけじゃね?
ジュリは知らん


175   2017/07/23(日) 12:55:01.46

>>171

軽減を出す条件と軽減率次第かなぁ
ブロスは軽減を出す=倍率出して殴るだしほぼ先制専だね
http://u111u.info/jT66

179   2017/07/23(日) 12:57:35.35

>>175

自分で言ってて悪かったわ
ブロスとかメリオダスならそれだろうけど使われてないとかはともかく四神は耐久だったわ
バルフレアとか図書館カーリーは知らね


186   2017/07/23(日) 12:59:44.90

>>152

7月のチャレダン9程度なら攻略できるね
火力物足りなく感じるからキラーか7コンボ増し増しで組めばそれなりに使える


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500777682/




関連記事
[ 2017/07/25 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する