【パズドラ】流行るリーダーの条件は「バインド耐性完備」

350   2017/07/23(日) 14:26:50.32

バインドってLS無効にはしなくていいと思う
バインドが強すぎるからバインド無効ないキャラのリーダー適正大きく下がるし



351   2017/07/23(日) 14:28:14.36

バインドの覚醒発動するようにしてバインドされてても攻撃参加できるようにしよう


352   2017/07/23(日) 14:28:25.12

オデドラ入れれば解決やね


353   2017/07/23(日) 14:28:48.75

>>350

バインド耐性ある奴をリーダーで使えばいいじゃん
持ってないならガチャで引け


354   2017/07/23(日) 14:29:08.66

まあバインドって現代風に言えばスキル封印+覚醒スキル封印+攻撃無効+LS無効が同時にとんでくるようなもんだからなー


356   2017/07/23(日) 14:29:20.27

つまりおむすびちゃん最強ってことか


357   2017/07/23(日) 14:29:46.63

そこでバインド回復スキルですよ(名案)


360   2017/07/23(日) 14:31:03.02

そこにバインド耐性バッチがあるじゃろ
http://u111u.info/jT66

362   2017/07/23(日) 14:32:03.14

LFバインド耐性を怠るやつは大概バインド回復落ちコンでLS復活知らない悲しい負の連鎖
オワドラ


364   2017/07/23(日) 14:32:57.98

リーダーだけじゃなくフレンドにも有効なバインド耐性+バッチ作って


366   2017/07/23(日) 14:33:07.06

リーダーバインドされてバインド回復覚醒いて回復6個あるのにいつものように平積みするミツネ



371   2017/07/23(日) 14:34:15.26

今すぐディアブロのバインド消してくれ
フレにタダマンされてると思うとムカつくからそんくらいのデメリットつけてくれ


372   2017/07/23(日) 14:35:11.48

ダブルクロスやってないからおうまがどうなのかは知らないけどデァアって音爆閃光でむしろ拘束されやすいイメージ


373   2017/07/23(日) 14:35:44.49

>>371

出さなければ良いじゃない


376   2017/07/23(日) 14:37:17.92

音爆閃光壁角の拘束要素で溢れてんな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500777682/




関連記事
[ 2017/07/26 09:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する