【パズドラ】うちのフレンズまったくトレードしてくれんのやけど

469   2017/07/22(土) 20:51:42.53

うちのフレンズまったくトレードしてくれんのやけど



471   2017/07/22(土) 20:52:17.96

>>469

さっさと切った方がいいぞ


473   2017/07/22(土) 20:52:40.50

>>469

やる気ない証拠だから全員切っとけ


474   2017/07/22(土) 20:52:57.60

フレンドだから購入してるってパターンなのに連続で出されると買えない


475   2017/07/22(土) 20:53:17.21

トレード不便すぎて予想よりも早く過疎ったね


477   2017/07/22(土) 20:53:31.11

僧たちが厳しすぎる


478   2017/07/22(土) 20:54:17.66

>>474

欲しいやつだけ買えよ


479   2017/07/22(土) 20:54:32.30

>>471

>>473
ちなみにトレード常時だいたいどんくらい回ってる?
こっちいま確認したら3件じゃった
http://u111u.info/jT66

482   2017/07/22(土) 20:55:02.14

素材の色替えにこれほど便利な機能ないのに。
各素材50は常時ストックしてる修行僧にほは無縁なのね


483   2017/07/22(土) 20:55:02.93

まだ40~50はおる


484   2017/07/22(土) 20:55:12.33

色変えトレードは便利



487   2017/07/22(土) 20:56:00.34

>>478

つい
あーこの人知ってる人だしなぁー
必要なんかー
って買うことが多い


488   2017/07/22(土) 20:56:04.88

40人中5人出してる
確認した中での最大で6人だった


489   2017/07/22(土) 20:56:15.20

シャークさんのマジックコンボトレードしてええか?


490   2017/07/22(土) 20:56:32.53

ミ~カエルた~そ~!

ミカエルたそ「なんですか急に……」

ミカエルたそ「キス……? 僕とですか?」

ミカエルたそ「あの、僕、男ですよ? 本気ですか?」

ミカエルたそ「……はぁ」

ミカエルたそ「わかりましたよ。ほら、早く済ませてください」

ミカエルたそ「――んぅっ、んぁっ……んんむぅ」ちゅぷっ

ミカエルたそ「んはっ……早いですね……」

ミカエルたそ「えっ、いえっ、もっと欲しいと言うわけではなくて――」むちゅうっ

ミカエルたそ「んぉっ……すきっ」
http://u111u.info/jT66

491   2017/07/22(土) 20:56:32.75

番人4体出して緑番人要求とかそういうトレードさせて欲しいって初日から言われてる


492   2017/07/22(土) 20:56:34.86

30くらい出てたのが今は20くらいしかない
そして俺も出すもんないドラ


493   2017/07/22(土) 20:57:12.89

>>479

1割くらいだったわ


495   2017/07/22(土) 20:57:28.26

1:5までのトレード可にするだけでだいぶ変わるんだけどね


496   2017/07/22(土) 20:57:33.99

>>490

頼むから死ね


498   2017/07/22(土) 20:58:13.54

鯖じゃなくトレしてくれるフレ欲しい


501   2017/07/22(土) 20:58:26.69

何が悲しいってパーツ欲しいのに遭遇してないから交換候補に出せん
かといってトレード過疎ってるからパーツ出ねぇ
http://u111u.info/jT66

502   2017/07/22(土) 20:58:37.77

>>498

まさに俺

>>497
パズドラよりも飯優先とな?


506   2017/07/22(土) 20:58:51.70

>>490

親の前で朗読してきて


507   2017/07/22(土) 20:59:06.64

クソ鮫トレしてる奴は何考えてるんだしね


510   2017/07/22(土) 20:59:29.12

芝ドラが攻撃キラー出してたから悪魔キラーあげたけど今頃ムカついてきた


513   2017/07/22(土) 21:00:03.27

>>510

この前芝ドラに晒されてたぞ


538   2017/07/22(土) 21:06:22.45

>>513

まじか二度とやらん


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500715364/




関連記事
[ 2017/07/26 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する