6秒で76盤面最大コンボ組む方法教えてプロパズドラー

125   2017/07/24(月) 22:20:20.31

3スキップで自分なりに高速パズルしてるのに155000すら行かないんだが
お前らどんな面白い動きしてんの



133   2017/07/24(月) 22:22:39.40

>>125

速度とかより平均14コンボ目指せ


140   2017/07/24(月) 22:29:07.13

>>125

自分は指三つだから限界まで最大コンボ組むだけだよ
2色陣を組むのですら全部組めないこともある
逆に言えばただ時間いっぱい使ってでも最大組めれば
それだけで16万目指せるとも
あとはオチコン


150   2017/07/24(月) 22:31:40.12

陣じゃないときでも最低8コンボくらい組んでいきたいよね
消せば消すほどオチコンのチャンスは増えるから


259   2017/07/24(月) 23:13:46.60

最低160kするとして、2スキップで
15コンボ170秒残し
14コンボ180秒残し
13コンボ190秒残し
12コンボ200秒残し

凡人にはなかなかつらたん...


397   2017/07/25(火) 00:13:09.80

6秒で76最大組む方法教えてプロドラー


401   2017/07/25(火) 00:13:49.80

>>397

まずctwを発動します


404   2017/07/25(火) 00:15:18.26

>>397

見るドロップのコツを掴むのと慣れだろうな
前回のヘラ杯のおかげで自分でもびっくりするぐらい縦積み上手くなってるわ
http://u111u.info/jT66

450   2017/07/25(火) 00:29:28.72

俺の手じゃ6秒で最大組めねえわ
こういう時ペンに慣れときゃと思う


778   2017/07/25(火) 03:43:49.28

銅冠民だが2色陣はノータイムで崩すより縦詰みでコンボした方がいいぞ
んで平均コンボ15になるの待つだけ


785   2017/07/25(火) 03:46:23.80

>>778

やってるんだけど下手すぎてダメだなぁ
2色の機嫌とオチコンの機嫌次第だよなぁ



872   2017/07/25(火) 07:49:11.51

パズルするとこはきちっと陣からの高コンボ狙わないといいスコア出ないんじゃね
ずらしお祈りでもいいかもだけどそれこそ試行回数ゲーなんじゃない


990   2017/07/25(火) 09:41:11.62

平均14コンボの180秒残しでも1%入れないとかもうマジ無理。。。リスカしょ。。。


993   2017/07/25(火) 09:43:44.25

>>990

マジかよ


994   2017/07/25(火) 09:44:38.40

>>990

字体が違うやりなおし
http://u111u.info/jT66

999   2017/07/25(火) 09:46:48.58

>>993

1.2%です


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500898789/




関連記事
[ 2017/07/26 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する