【パズドラ】ヤシュトラってアマツ難民の救世主じゃね?

190   2017/07/26(水) 07:50:58.12

ヤシトラってアマツ難民の救世主じゃね?
アマツと違って木を消さないしジュリパとかならコイツのが有能まであるな!振れる潜在キラーも強いし
7コンボ×2が無いのと低ステさえ我慢出来れば




191   2017/07/26(水) 07:52:06.69

スクルドでいい定期


192   2017/07/26(水) 07:52:12.58

>>190

もしかしてかなり重要なとこなんじゃ?


193   2017/07/26(水) 07:52:33.72

スクルドでいいな


194   2017/07/26(水) 07:52:42.79

最後の一行が致命的なのでは


196   2017/07/26(水) 07:53:43.86

スクルドもまた怪物であることが広まってなさすぎる


201   2017/07/26(水) 07:56:10.84

そういやアヌブロスにスクルド入れてるんだけどカーリーをほぼスクルドだけで倒したな


203   2017/07/26(水) 07:56:17.05

単にジュリパならバインドに強くて火力も突出しないヤシュトラのが向いてるってだけで
大抵のパンティでは火力高いスクルドが選ばれるだろうよ
両方持っとけばいいだけだな
http://u111u.info/jT66

206   2017/07/26(水) 07:56:44.52

スクルドはたそくて強いからな


207   2017/07/26(水) 07:57:00.93

>>195

クラウド×ミナカヌシにすればいいんだよ


210   2017/07/26(水) 07:58:23.93

いや、ジュリパでもスクルドでしょ



211   2017/07/26(水) 07:58:48.16

ジュリパこそあの陣外せないからスクルドでいいわ


213   2017/07/26(水) 07:59:27.56

ヤシュトラはクッシーパに就職できますから…😢


214   2017/07/26(水) 08:00:28.16

ジュリエアプおるね


215   2017/07/26(水) 08:00:31.48

何故かジュリパではヤシェトラ>スクルドみたいにいう奴いるよな
http://u111u.info/jT66

216   2017/07/26(水) 08:00:31.86

>>207

サブがあまりにも狭き門過ぎて投げたわ
水の回復倍率捨てればまだなんとかなるんやけど


218   2017/07/26(水) 08:04:24.74

まぁジュリパでヤシェトラ使いたい奴は勝手に使えばいいけどマイノリティであることを自覚して欲しい


219   2017/07/26(水) 08:08:52.00

ヤシトラは強バインド回復持ってるからバインド回復枠のおでドラなりリストラ出来るやん


220   2017/07/26(水) 08:09:30.91

ヤシュトラの差別点はスキブ2の追い打ちってとこじゃねそれがどこで生きるかは知らんけど
今までディノしかいなかったし


228   2017/07/26(水) 08:18:08.88




ステはスクルドママ圧勝だな


231   2017/07/26(水) 08:21:23.95

最近の水パはスキブ1ばっかだから2は貴重やね


232   2017/07/26(水) 08:22:36.74

>>228

ステも強化されますから、日野さん…
http://u111u.info/jT66

233   2017/07/26(水) 08:22:37.89

>>228

ヤシュトラは今日の18時にステ強化されますから、日野さん…


235   2017/07/26(水) 08:24:49.03

ヤシュトラ二体欲しいなぁ


236   2017/07/26(水) 08:25:52.47

高難易度の水追い討ちはアマツ一択だしスキブのおかげで周回パワンチャンなヤシュは中々いい強化貰えたな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501001973/




関連記事
[ 2017/07/27 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する