【パズドラ】転生アテナの評価まとめ!使い道を探る!

257   2017/07/27(木) 16:52:08.17

アテナちゃんええやん
ようやくやることが出来たな




260   2017/07/27(木) 16:52:19.28

火アテナはアリババとかいう有能陣継承しまくればなんとでもなりそうだが仮面費やす意味とは


261   2017/07/27(木) 16:52:19.48

闘技場4倍あれば満足^^


276   2017/07/27(木) 16:53:41.40

てか火ソニア買えるの草


277   2017/07/27(木) 16:53:41.42

火は今リーダー優秀な奴というかインフレについていけてないからリーダー以外で優秀な奴出されても就職先がない


293   2017/07/27(木) 16:54:56.77

>>276

わいも思わず草生えたわ


300   2017/07/27(木) 16:55:31.44

火アテナの性能自体は悪くなくね
キラーは光闇カーリー両方に刺さるからまあいい
就職先はクトゥグアパくらいって事を考慮すると致命的に指が足りないけど


302   2017/07/27(木) 16:55:36.91

ロズエルたそもクヴィアたそも光消しちゃうから入れないじゃん
http://u111u.info/jT66

306   2017/07/27(木) 16:56:12.24

火のリーダーで現状使えるのは稲姫くらいだな
クトゥグアはヨグに比べたら弱すぎる


313   2017/07/27(木) 16:56:31.54

火は指持ち少ない印象


315   2017/07/27(木) 16:56:54.05

火アテナの究極に究極アテナ使うのやめろや



316   2017/07/27(木) 16:56:54.16

ハムスター系が闘技場しかないのはかなりきついな


318   2017/07/27(木) 16:57:03.29

ヒテナにマリオでも入れとくか


321   2017/07/27(木) 16:57:19.46

ヘテナたそ~


327   2017/07/27(木) 16:58:04.36

>>318

ヘテナだぞ
http://u111u.info/jT66

335   2017/07/27(木) 16:59:16.31

回復タイプ付いてれば良かったのに回復キラーしかマシマシ出来ないやんけ


347   2017/07/27(木) 17:00:08.94

かわいいから作るけど多分使わないやつだな
ヤテナと違ってバインドないし趣味パとしても使いにくそう
可能性としてはキラー使ってどっかの周回パあたりか


365   2017/07/27(木) 17:01:57.27





375   2017/07/27(木) 17:03:21.25

>>365

ツバキだけ口閉じてる


377   2017/07/27(木) 17:03:33.00

>>365

5秒パズル…


378   2017/07/27(木) 17:03:39.11

ツバキ詰めてドラゴン殺すパ作ればいいんでしょ?


381   2017/07/27(木) 17:03:56.86

>>365

〇×◎××
http://u111u.info/jT66

382   2017/07/27(木) 17:04:03.27

>>327

迷うからハテナにしよう


388   2017/07/27(木) 17:04:59.07

まぁ無駄な覚醒何一つついてないし
その内火で優秀なリーダー来たら入れてもいいかなって感じだろ

火改めて見たらサブで優秀な奴ばっかで入る余地が無かったわ


399   2017/07/27(木) 17:06:10.07

火泥強じゃなくてバインド耐性だったらハテナちゃんだったけどこの程度じゃヘテナちゃんやな


407   2017/07/27(木) 17:06:49.55

>>388

2way3つと回復キラーとか無駄すぎる
この4つ7コンボと指に変えて初めて席があるレベル


410   2017/07/27(木) 17:07:05.69

バインド回復役 封印複数持ち 指確保
サブ難しそうヒテナ


423   2017/07/27(木) 17:08:43.92

スキルは5ターンで短めだし好きなのアシストすりゃいいだろ自前のスキル使いたがりか何かか?


447   2017/07/27(木) 17:12:10.12

まあでも火アテナはアシスト可能だろうし
1体は作っても良いよな
http://u111u.info/jT66

464   2017/07/27(木) 17:14:29.55

本体は昔の降臨キャラだし
仮面はどうせ定期的にイベントで配布されるし
火アテナに求めすぎな奴多すぎだろ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501138714/




関連記事
[ 2017/07/28 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する