【パズドラ】ナンバードラゴンラッシュはよ

428   2017/07/26(水) 10:29:40.02

特殊降臨出た時すごい楽しかったのになぁ
08もスカレもミルも現役はれてたしそれがウリだと思ってたわ。なお今は素材の模様



431   2017/07/26(水) 10:30:21.08

ナンバードラゴンラッシュはよ


434   2017/07/26(水) 10:31:18.71

マジでローグダンジョンまともに開発して欲しい
ローグダンジョンでは五体まで倒したモンスターをストック出来て
ストックしてるモンスターは一度だけスキル使えて
ストックしてるモンスター+ボスモンスターだけ持ち帰れるみたいな感じでやって欲しい
これでスキル使ったモンスターを捨てるか報酬のためにとっておくかみたいな葛藤が生まれてゲーム性につながったり…


436   2017/07/26(水) 10:31:52.82

ナンバードラゴンラッシュ実装されたらディエイトロス合体しそうだ…


437   2017/07/26(水) 10:32:29.03

>>436

ディエイトロスもうどっかで出たじゃろ
アザゼルのとこだったか


438   2017/07/26(水) 10:32:57.81

6~9の流れがだるそう


442   2017/07/26(水) 10:33:22.87

>>437

だからそれが出るんだよ


443   2017/07/26(水) 10:33:32.48

ナンバードラゴンラッシュって、それ超極限ドララじゃね?
78910はいないけどさ
http://u111u.info/jT66

445   2017/07/26(水) 10:34:27.66

689は追い討ちあったらワンパンだし
7も殴ればまあ死ぬし
10も貫通でワンパン出来るから

まあ越せなくはないんじゃない


446   2017/07/26(水) 10:34:39.44

ドラゴンラッシュ2ありそう


447   2017/07/26(水) 10:34:58.27

ヤシュトラの強化いいじゃんって思ったけどスクルドあるからいらない気がしてきた



448   2017/07/26(水) 10:34:58.81

闘技場4はレダドラの後にディエイトロスナインガルダ階とその後にクトゥルフ神の階があるぞ


449   2017/07/26(水) 10:35:14.98

エンドコンテンツである闘技3の推奨パーティが
今をときめくアヌブロスであることはまあいい
その中身が無効貫通吸収無効吸収無効吸収無効ってのが戦略もクソもなくてわりと酷いと思う
曲芸が残した負の遺産だな


451   2017/07/26(水) 10:36:37.39

4が来たらナインガルダ辺りはまず間違いなく出そう
後弱体化されたロキとか究極ディオスとかそれとルーレットマン数体
闘技場3のレダドラも本県より弱体化してるし言うほど鬼畜にはならなさそう


453   2017/07/26(水) 10:37:17.33

4実装されたら究極ディオス出てくるけどいい?
http://u111u.info/jT66

458   2017/07/26(水) 10:39:02.79

闘技場4って西洋神階に究極アレスやらテミスやらイビセレが出てきたりドラール階にスターリンが出てきたりって考えてたら何でもありだな本当に


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501001973/




関連記事
[ 2017/07/30 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する