【パズドラ】FFコラボガチャは無課金に優しい

364   2017/07/18(火) 00:53:13.24

FFコラボ無料含めた9回でセシルセフィロスライトニング引けたこれでバルフレア以外星6揃った
FFコラボは他の限定キャラより虹玉出やすいから無課金に優しい




365   2017/07/18(火) 01:04:45.09

>>364

グロ


370   2017/07/18(火) 07:34:11.06

>>364

お前課金してるだろ


373   2017/07/18(火) 11:37:56.75

>>370

そろそろ2000日目なんやで


374   2017/07/18(火) 11:40:36.23

>>373

かんけーねーよカス


375   2017/07/18(火) 11:43:08.35

パズドラやると怒りっぽくなるのかな


376   2017/07/18(火) 11:46:15.17

あと1ヶ月くらい先でしょ2000日


377   2017/07/18(火) 11:53:23.61

>>374

長くやってるからそれだけ石あるってことなんだけど

>>376
ちょっと盛ったあと3カ月後だわ
http://u111u.info/jT66

381   2017/07/18(火) 12:22:07.61

購入履歴画面出せない人


383   2017/07/18(火) 13:15:17.36

すまん365×5もまともに計算出来なかった
もうこれで俺の話は終わりにしよう



384   2017/07/18(火) 14:14:58.75

俺もたしかセシルまではコンプしてるな
それ以降は引いてもいないけど



385   2017/07/18(火) 14:19:27.94

FFコラボは人気だから無課金でも石貯めて引いてるやつ多いんじゃねえの
だからといってあんなにコラボ★6いっぱい持ってる無課金は見たことねえけど


390   2017/07/18(火) 14:58:36.71

まあ石貯めこみ無課金は決して途中下車はしないから
BOX4500の人はまず無課金じゃないよな


391   2017/07/18(火) 15:24:42.46

元課金者で無課金になったが正解だろうな
BOX4500あって多分バーは入手順からと考えたらかなり量
下がピィやらで埋め尽くされてたら分からんけど、普通に考えたらありえない、そこまで拡張してまで保管する訳無いし
かなりの課金はしてるだろ


392   2017/07/18(火) 15:28:09.57

石の数とかBOXの数とかどうでもよくね?本人が無課金と言ってんなら無課金だろうし、いや違うと思ってムカつくならシカトしとけばいいし。めんどくさいものはほっとけばいいのよ。NG機能もあるんだし。
http://u111u.info/jT66

397   2017/07/18(火) 16:28:12.62

自分は1300日位でbox4500まで拡張してあるから
上の人も無課金で全然おかしくない

購入履歴まで出してるのに疑うのは可哀想だわ
単にFFが好きな人なんだろう


400   2017/07/18(火) 17:05:17.66

>>373

相当課金してる俺からするとオマエは確実に課金してる


401   2017/07/18(火) 17:07:52.12

>>373

ちなみに無課金でbox4500というのがあり得ない。
無課金者の心理とて必ずガチャをしようとする。


410   2017/07/18(火) 18:31:15.79

無課金こそBOX拡張だろ
ガチャは当たりでなきゃ無駄だけど絶対に枠増やせるし素材もストック出来るから後々GFで引いたキャラのスキル上げも簡単に出来るし良いことしかないぞ

過去課金者だと思われたらそう思われても仕方ないし証明方法も無い

>>397
の言う通りただのFFファンで他のは全然引いてないよ
ヨグ無いからクラウドとか意味無いしただの自己満です
俺からしたらここでヨグの話し出すやつこそ無課金じゃねーだろって言いたい

>>401
無課金者全員が全員同じ考えな訳無いだろ
この間TAダンジョンに石7個使ってたやつもいたし石の使い方は多種多様なんだぞ
もちろんお前らがFFコラボとかBOX拡張に石ぶっぱするのがおかしいと思うのもわかる


415   2017/07/18(火) 18:46:21.63

>>410

証明方法無いって言うけど
有るぞ

BOXをアップすればいい
モンポ表示にして最初の1ページと、時間差無くお気に入りのモンポ順にしてSS取ればいい
無課金は魔法石の限界があるから、引けてるモンスターで判断できるよ
どんなに引きが良くても無課金だと限界があるし
FFにそれだけ突っ込めば、フェス限☆6はそれほど引けてないはず

もちろん売ってしまえば証拠を捏造できるが、そこまでして無課金を捏造しないだろうし
俺は100%信じるよBOX見ればね


418   2017/07/18(火) 18:50:36.07

>>415

それで証明って頭沸いてるわ
頭悪すぎて障害があるのかと疑ってしまうレベル


422   2017/07/18(火) 18:53:45.42

>>418

いや、だいたいは分かるから・・・
完全に無課金か、一回課金した事があるか程度の差は判断できんが
無課金は配布の魔法石に限界がある
今のところの配布石は全回収できたとしても3500個とかでしょ
BOXとFFの引きを見てる限りで、それだけで半分くらいは使ってる
残りの所持モンスターが1000個とかで引ききれる所持モンスターだったら無課金と言い張っても俺は信じるよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500026964/




関連記事
[ 2017/08/02 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する