【パズドラ】モンハンガチャは当たりマークなし←全員等しく当たり

145   2017/07/26(水) 18:33:43.84

ユウナアホみたいに火力出るな



148   2017/07/26(水) 20:02:36.99

ユウナぎん千代って強そうじゃない?サクヤ以来の相方になれそう


149   2017/07/26(水) 20:18:20.10

ユウナさん可愛いだけじゃなく今回の2回のパワーアップで
攻撃力+300 7コンボ×2 5コンボ以上から最大16倍
と火力底上げされたのか
新規キャラだけじゃなくすでに実装されたキャラが強化されるのは嬉しいな


151   2017/07/26(水) 20:24:48.82

ディアブロスがいる以上ぎん千代をリーダーで使う機会が無い
最高に合ってるサクヤでさえディアブロスの方が何倍も合ってるし


167   2017/07/27(木) 03:55:55.34

ユウナ強いな
サブに必須なのはバインド回復役ぐらいであとは追い打ちやガドブレや陣や固定ダメ


172   2017/07/27(木) 06:31:25.09

結局ユウナもディア相方が最適解っぽくてツライ、ディアなんかもってない


173   2017/07/27(木) 06:40:25.22

>>172

モンハンガチャのディア狙いは厳しいぞ他に使えるキャラあまりいなかったしまたモンハンガチャ来てもな無課金はフレンドだな


174   2017/07/27(木) 07:36:29.59

ブロスのせいで他の7x6リーダー全員死んでるんだよな
どうして6倍辺りに抑えられなかったのか
http://u111u.info/jT66

175   2017/07/27(木) 07:49:04.94

弱くしたら石10個の価値とはとか言いだすだけじゃん


176   2017/07/27(木) 08:01:06.59

モンハンガチャって当たりなしガチャなんだから別にそれくらいでもよかったと思う

つーか当たり外れがダイケが決めるってならこんな基準あってもなくても同じだよな

ってガチャ中毒の人は気にしないのか


177   2017/07/27(木) 08:07:49.38

当たりなし…?



178   2017/07/27(木) 08:25:17.04

アタリなしじゃなくて10個ガチャだから手が出なくて当たりようがない。これだー


179   2017/07/27(木) 08:27:55.32

あれ、
モンハンガチャってあたりなしガチャだって書いてあったよな?


180   2017/07/27(木) 08:38:04.37

というと?


181   2017/07/27(木) 08:42:13.40

JOGAガイドラインのレア表記の事?
あれは全部レアは変だって言われるから、全部付けなかっただけで扱いはフェス限のみやヒロインガチャ(全部レア)と同じやで
そもそもあのマークはアタリハズレ示すマークでもないし

ユーザーの勝手な解釈を当然と思うのはどうかと
http://u111u.info/jT66

194   2017/07/27(木) 11:02:32.15

>>181

だからさ。
モンハンガチャはガイドラインで言うところガチャレアアイテムは設定されてなかったわけだよ

じゃあそのガチャレアアイテムって何か、というと
「顕著な特徴を有するもの、提供割合が低いもの、または提供数や期間が限定されたもの等」
なわけだよ

その辺りを踏まえて
>>176を見てくれると手間が省けて嬉しい


198   2017/07/27(木) 11:35:00.87

>>194

ディアブロス、アマツを5万では出させないけど確率表記は絶対にしたくないと言うガンホーの硬い意思の表れだな
てかいつもの癌畜末尾pにはいくら言っても無駄だと思うよ…


201   2017/07/27(木) 12:19:25.34

モンハンはディノバルドも優秀やね


202   2017/07/27(木) 12:49:31.78

なるほど
モンハンガチャでいえばレオレイア~ディアブロスくらいの性能差は範疇で等しく当たりということか


203   2017/07/27(木) 13:13:31.16

モンハンはステ高いから星5でも優秀
無料分以外にも一、二回引いておけばよかった


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500943753/




関連記事
[ 2017/08/06 21:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する