最近のパズドラは豚ドラすぎ!もう少し腐寄りで

314   2017/08/03(木) 12:12:19.15

水着孫権くんとか水着ミカエルたそでパズ腐奥様方の心象良くしとけよ
最近のパズドラは豚ドラすぎ 腐女子のほうが金落とすことを理解しろ



321   2017/08/03(木) 12:16:00.51

>>314

でも腐寄りになったら君ら激怒するやん?


325   2017/08/03(木) 12:17:02.84

腐に魂売ってええんかキモータ


336   2017/08/03(木) 12:19:27.92

腐のために出した戦国2弾はどうなりましたか


339   2017/08/03(木) 12:19:39.63

>>325

ええんやで!


340   2017/08/03(木) 12:20:46.59

>>339

あーそれは勘弁して欲しいな


352   2017/08/03(木) 12:23:26.96

思えば四神実装時も女体化に関しては賛否両論だったな


353   2017/08/03(木) 12:23:44.57

強いおっさん実装まだ?
どのPT見ても女の子と獣なんだけど
http://u111u.info/jT66

354   2017/08/03(木) 12:24:02.49

トールはクレーム案件だわ
あんな仕打ちないね

三神面を使った分岐転生あるわ


355   2017/08/03(木) 12:24:09.76

四神は全員可愛いから良いやろ
光の子以外


356   2017/08/03(木) 12:24:39.68

サクたそいじめんな



360   2017/08/03(木) 12:25:33.58

>>336

明智とか真田は男体化してやったのにな


363   2017/08/03(木) 12:26:17.74

転生までしたのに軽減も耐久倍率もなく指定色+コンボで10倍しか出ない雑魚がいるってマジ?


364   2017/08/03(木) 12:26:17.89

使ってる男はダンタとフレイだけだった


367   2017/08/03(木) 12:26:25.64

トールってそんな好きな人いるようなやつなのか?
http://u111u.info/jT66

368   2017/08/03(木) 12:26:33.29

転生は生まれ変わりってことなんだからいいんじゃないか


369   2017/08/03(木) 12:26:50.01

トールは神話通りなんでなんなすー


370   2017/08/03(木) 12:27:12.30

トールって悪魔で女装じゃないのか


376   2017/08/03(木) 12:28:00.40

トール女体化はトール実装時ぐらいから言われてはいたよね


384   2017/08/03(木) 12:31:28.91

ラグナロクにてトールは終末の大蛇ヨルムンガンドを打ち倒したが
自身もヨルムンガンドの死に際に吐いた毒によって死んでしまう

雷神トールは豊穣を司る存在であり男根の象徴でありヨルムンガンドは再生を意味する
つまり二人はセットで一つの存在でありトールは自分の男性的要素を殺すことによって男神としての要素を失ってしまった
結果ラグナロク後に男神トールと言う存在は消滅し新たに女神としてのトールとして転生したわけだ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501721435/




関連記事
[ 2017/08/06 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する