【パズドラ】お前らの言う伝説のドラゴン定期的に変わるよなwwww

722   2017/08/11(金) 01:33:46.83

伝説のドラゴンを探すみたいなストーリー最初にあっただろ




728   2017/08/11(金) 01:35:20.63

うおおおお火ミル買っちゃうぞうおおおお


729   2017/08/11(金) 01:35:20.84

ティフォンのストーリーとは関係なしに「冒険者」なる謎の人物がイルムズオー陣営を壊滅させてるからな
一応関連キャラ入れるとセリフ変わったりはするが例のストーリーとパズドラのゲーム自体はほとんど絡みがない


733   2017/08/11(金) 01:37:11.85

伝説のドラゴンって結局なんなの


739   2017/08/11(金) 01:37:54.89

>>733

ディアブロスという伝説龍をご存知ない?


741   2017/08/11(金) 01:38:21.97

お前らの言う伝説のドラゴン定期的に変わるよな


744   2017/08/11(金) 01:39:07.86

ヨグが来てからは伝説のドラゴンはヨグだけどその前はなんだったんだろう


748   2017/08/11(金) 01:41:17.51

>>744

ミル→メリオダス
http://u111u.info/jT66

749   2017/08/11(金) 01:41:25.51

>>744

ラードラ


752   2017/08/11(金) 01:42:08.47

そもそも俺らは何をやらされているんだ?


753   2017/08/11(金) 01:42:17.39

伝説級のHPはアマツマガツチ
伝説級の攻撃力はディアブロス
伝説級の回復力はアポルォ



754   2017/08/11(金) 01:42:39.01

パズドラ哲学やね


755   2017/08/11(金) 01:43:16.51

我たそるゆえに我あり


757   2017/08/11(金) 01:43:50.47

生きる道は自分で探せ
ヘルかっこよすぎ


758   2017/08/11(金) 01:44:11.80

>>752

それを突き詰めて行くと解脱しそうになるから辞めとけ
無心で修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
http://u111u.info/jT66

765   2017/08/11(金) 01:45:42.58

>>752

最近は日本各地に現れる龍喚士を潰した
あと今日は北欧神の集まりを襲撃して壊滅させた
日々カーリーをしばいている
ちょっと前は何者かが作ったマシンに苦しめられたけど最近は敵じゃなくなったな
…本当に何なんだこの生活?


796   2017/08/11(金) 01:53:03.88

ヘルたそ偉そうたそね(´・ω・`)
無職の僕に言うかね(´・ω・`)


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502372508/




関連記事
[ 2017/08/12 22:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する