【パズドラ】フレンドに喜ばれるリーダー全然分からんわ!

39   2017/07/23(日) 08:17:10.66

もう親友リセットされないのかな。引退やらにくわえ、パズル下手だからフレンドの8割が芝ドラになってしまい困っている。
今までになってた親友も減る一方でもう3人しか残っていない。使わないときは芝ドラ以外をリーダーにしておくべきなのか。



40   2017/07/23(日) 09:26:45.97

俺もフレンドに喜ばれるリーダーぜんぜんわかんないわ
だからもう気にしないことにした。古い親友も明らかに気にしてないし、友情ポイントの消化もしてないわ


41   2017/07/23(日) 09:41:49.56

>>40

そうですか、やっぱりわからないよね。親友3人しかいないよ。サブアカと、実際の知り合い2人…誰だよ、こんなボッチ確認機能みたいなのつけたやつは。
だいたい1が闇アテナ、使ってるのが芝ドラだけど、たまにはプレイしないときアメ、アロ、アスタロト、劉備出してる。
やはりディアブロス、ヨグトソースあたりがいないとダメなのかな。メリオ使わなくなったらフレンドもいなくなった。


42   2017/07/23(日) 09:59:23.01

もし親友リセ来るならランク2桁時代にフレ申請受けてくれた上に
今ではトレードにも積極的に応じてくれる人に親友申請送りたい

でも通常のフレ申請すら環境トップキャラ不在で中々通らないような奴から
急に親友申請されても「何だこいつ」って思われるのがオチかねえ…


43   2017/07/23(日) 10:08:14.42

>>42

それみたいなのあったよ。相手は高ランク、キャラ豊富だけどたぶんフレンドをあんまり管理してなかった。
親友申請したらフレンド自体を切られた…でも、あなたはトレードしてるなら大丈夫だよ。


47   2017/07/23(日) 10:29:20.50

ヨグ持ってないからディアブロスを親友にしたいな
今集めてるがなかなか見つからない


48   2017/07/23(日) 13:47:59.97

最近1日1回ログインのせいか、数人から切られてた。誰に切られたか知らんけどリーダーは頻繁に変えた方がいいのか?


49   2017/07/23(日) 14:24:02.19

>>48

7日間ログインなしでもなければけさないかな。

あと鮫トレばかりしている人か
http://u111u.info/jT66

50   2017/07/23(日) 14:46:34.80

闇アテナやシヴァドラやラードラなど、こっちが使わないのに、たくさんフレにいるリーダーは、ちょくちょく削除してる


51   2017/07/23(日) 14:48:00.38

ディアブロスリーダー固定の人を親友にしたいけど、親友リセットが来るまで親友増やせない


52   2017/07/23(日) 15:37:16.75

>>49

鮫トレってどうやって判断してる?

俺、このところずっと闇ピィ出して光ピィ欲しがってたから鮫認定されてしまったのかな?



53   2017/07/23(日) 16:15:32.81

>>52

色違いトレで鮫トレとは思わないよ。
宝玉、進化ブブ、覚醒ヘラみたいな進化済みダンジョン産を
ピィやキラーと交換する輩
進化済みが落ちない降臨産なら価値はあるんだけどね


54   2017/07/23(日) 16:36:40.89

シャークトレードっていうのは相手を「騙して」不釣り合いな取引を行うことだから、
たとえ不釣り合いに見えるトレードでもお互いに十分な知識と合意があればシャークトレードではない

パズドラではゲーム開始からトレードができるまで最短30日必要だし
大抵の人はその間にピィとキラーが貴重って学ぶ
なのでパズドラではシャークトレードは成立しにくい
成立せずに残ってるのは単なる「不釣り合いなトレード」


55   2017/07/23(日) 16:45:19.54

>>53
>>54
なるほど色違いならオッケーですか。相手が出してる不釣り合いそうなものを交換してしまうのも認定されますか?

相手側がピィと進化後ノブナガかえてくれと出してるのに交換してしまったがひどいやつだと思われてるんだろうな…


56   2017/07/23(日) 16:51:28.00

お互い納得して交換してるだろうから口挟むべきではないのだが
遅延耐性(25000P)とピィ(50000P)の交換は正直ナンダカナーと思う
まあ物申したいのはプレイヤーというよりガンホーに対してだけど
http://u111u.info/jT66

57   2017/07/23(日) 16:53:13.88

>>55

相手が望んでるんならいいのでは。
進化後を作る手間と闘技場回る手間、どっちがいいか人によるだろうし


59   2017/07/23(日) 17:34:56.29

個人的には遅延耐性たまドラのほうがピィよりレート上だと思う
遅延耐性でピィくれって言われたら即出すな


60   2017/07/23(日) 17:58:28.78

高ランクの人はいつでもとれるピィより取れる時間が限られてる遅延のほうに価値を置く人のほうが多いでしょ


64   2017/07/23(日) 18:45:39.50

遅延体制はレーダーでいくらでも取れるからピィの方が貴重だと思うな。


65   2017/07/23(日) 18:48:05.69

つまり価値は人それぞれってことだ


66   2017/07/23(日) 19:24:04.68

ピィやキラーは闘技場回ってたら勝手に貯まるから価値無くなった
今はノエル、遅延の順で価値が高い


68   2017/07/23(日) 19:33:18.34

>>66

闘技場3回れる奴がここにいるわけないだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500705687/




関連記事
[ 2017/08/13 09:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する